
 --, -- --:--

初日本海サーフ

 07, 2015 12:55
先週火曜日頃に、愛知に住む海友から突然の

お誘い。

週末、日本海サーフィンしようって。

サーフィン始めて10年経ちますが、日本海での

サーフィンはしたことがなく、目標になって

いました。

そんな遠くに行ってる場合じゃない師走の週末。

行きたい気持ちは山々ですが、正直迷いました。

でも、いろいろ考えれば考えるほど、行くなら

今が絶好のチャンスだという結論に至り、直前

判断で強行しちゃいました◎


初めての北陸道で一路福井へ。

まだチェーン規制なく走れます。




同じ海でも、太平洋とは感じが違います。








美味しいモノもいろいろ。










関西や中部のナンバーが多くて、ワンボックスで

車中泊前提で来る人多いみたいでした。




往復1,000kmのクルマ旅、行ってみるとそんなに

大変ではなくこなせちゃいました。

念願の初日本海サーフ、呼び寄せてくれた海友の

おかげてめでたく達成できました!

行ってよかったと心底思えるトリップ。

友に感謝です☺︎



クルマ旅

 05, 2015 03:30
この2、3日で急遽決まったクルマ旅、スタート。



片道500km。

果たして何時頃目的地に辿り着けるだろう。

行ってきます。

11月サーフ

 24, 2015 08:55
最近の湘南、水温はまだ20℃ほどあって、海の中

は暖かいです。

お日さましっかり出ていればこのカッコでもOK!



週末は、人が少し減る夕方の時間帯を選んで

のんびり穏やかに夕暮れサーフ。



今週は台風からのウネリが程良く届くかな☺︎

県外サーフ

 15, 2015 13:15
全然Blog UPが追いついていないのですが、

相当波無し続きだった湘南を抜け出し、大好きな

愛車で出掛けてきたのはいつだったかな…。



波はそんなに良くはなかったけど、湘南より人が

少なくて静かな海は、ワタシにとっては居心地の

いい場所。



海から上がって、マイルームな愛車の中で時間を

気にせずマッタリ過ごすのも最高。



相変わらずの慌ただしい日々を乗り越えるために

必要な時間です。

ご褒美73

 01, 2015 11:41
終日立ちっぱなしのモーターショー勤務の終盤に

翌日の波が気になって波情報チェック。

すると、なかなか良さげな波予報。

かなりの疲労具合で早朝に起きれるのか?との

不安がありながらも、なんとか起床し海へGo。

疲労困憊サーフだとライディングも調子が悪い

ことが多いのですが、波に助けられて調子は

まったく悪くなく、

ファンサーフでニヤけサーフ☺︎



ヘビーなお仕事の翌日、しっかりご褒美73を

いただきました♪



WHAT'S NEW?

