
 --, -- --:--

ネイル

 02, 2015 23:44
ネイルの写真、しばらくUPしていなかったので

まとめてドン。







ネイルでテンション上げたいと思っているわりに

モノトーンなのが続いていたな☺︎

シロップネイル

 30, 2015 13:53
夏休みの初日にサロンに行って変えたネイル。

激務から解放されて、夏を大満喫するぞという

気持ちの表れでちょっとPOPめ。



カラージェルにクリアジェルを混ぜて、

少しクリア感のある仕上がりのシロップネイル。

流行りにのって

 31, 2015 21:35
安いのにカタチが良くて素材もしっかり!

と、巷で話題のUNIQLOのTシャツを、流行りに

乗って買ってみました。

わかりずらいけど、ネイビーと濃いめのグレー

と白を購入。



メンズの商品で、首元がVとUがあって、カラー

も豊富。

しかも1枚500円! 3枚だと1,290円!!




IGでもたくさん投稿されてて、着方やコーデの

参考になります。

ちょっと大きめのを袖をまくって着ると、

今っぽいスタイルになるかな。



Mサイズにしてみたら、ワタシの体型だと

余裕タップリではなかったですが、程良い余裕

がありつつキレイめに着られるライン!

イロチでたくさん欲しくなっちゃいます☆

 16, 2015 12:57


今月のネイル。

朱色の逆フレンチ、先端にブリオン置きました☆


新年度始まって、相変わらずの忙しさ。

スーパー朝イチの海で癒されながら、なんとか

乗り切ってマス!

投稿したいこともチラホラあるのにできてない…。

また追い追い♪

ねいる

 15, 2015 23:28
前回かなりとカラフルにした反動で、今回は

透け感のあるデザインに。



ゴールドラメを薄く敷いて、シェルだのストーン

だの、スタッズだのブリオンだの、ホログラム

だのをランダムにオン。

この次はまた反動で、色のあるネイルにしたく

なるんだろな。

WHAT'S NEW?

