
 --, -- --:--

西へ

 29, 2009 21:32
20090429213201
GWサーフトリップ後半戦は西へ!

ETC休日割の恩恵を受けながら、はるか遠くを目指して♪

天気もずっと良さそうだし、それだけでもテンションあがる~☆

波にも恵まれますように!!
関連記事

山へ

 28, 2009 23:48
今日もポッカポカでいい天気♪

お墓参りにいってきました。

先日、『逗子マリーナ』の記事でもちょろっと紹介した伯母のお墓。

県内だけど、空が大きく見えて空気のおいしい、山のほうにあるお寺まで。

tsukui.jpg

ほんとに、キレイでオシャレでたくさんの趣味を持っていて、芸能人みたいなオーラがあった伯母。

そんな伯母には、いつもあえて普通のお花をチョイス☆

flower.jpg

この伯母には子供がいなかったこともあって、ワタシも、大の仲良しのいとこ姉妹も、この伯母には

ほんとにたくさん可愛がってもらいました♪

そして、この伯母の影響をうけまくって、今のワタシたちがいます。

いちばん影響うけてるのはクルマ好きなところかな~。

記憶にあるだけで、ローレル、フェアレディZ、BMW2台・・・乗り継いでいたっけ。。。

電車の乗り方を知らなかった伯母、今で言うセレブだったのかな!?
関連記事

湘南

 27, 2009 23:21
茅ヶ崎に戻ってきて、今日はまたK沼で波乗り♪

kuge0427.jpg

寝坊しちゃったもんだから、オンショア入っちゃっててイマイチなコンディション。

腰~腹、面ザワザワ、アウトでは厚くてミドルで一気にワイドに崩れる波・・・。

週末の荒れたせいで、地形がちょびっと変になった感じ~

~( ̄δ ̄~)

テイクオフはできても、ちゃんと乗り続けるのが難しい波でした。

ん、これも修行!



この週末の千葉へのアクセスはアクアラインを利用☆

aqua.jpg

キラキラ光る水面の奥に、ほんのり富士山が見えた~♪

(画像で見えるかな??)

帰り、ETC割引あるせいかめちゃ混みでビックリ!

渋滞で、アクアライン上ずーっとノロノロだった・・・。

通行料高かったときなんてほんとガラ空きで、ほかのクルマ走ってるときなんて

あんまりないぐらいだったのに。。。

本格的にGWに突入したら、ほかの高速の渋滞もすごいことになっちゃいそー!!
関連記事

ふたたび千倉!

 26, 2009 10:40
20090426103953
20090426103945
昨日に続いてロングボードのプロの大会が行われています!

昨日の暴風雨がウソみたいな快晴☆

波はsetで頭オーバーある感じ。

かなり強めのオフショアで、早くて繋がり気味の波。

昨日も5人ぐらい板折っちゃってたけど、今日の波も危ない感じです。

去年、日本で初めて女子のロングボードのプロが誕生し、今年からその試合も始まりました!

この際どい波で、女のコたちも頑張ってます☆
関連記事

お風呂&お買い物

 25, 2009 21:39
20090425213917
20090425213910
20090425213903
午後は予想通りの暴風雨!

千倉の海は面グチャで今にもクローズしそうな状態に…

それでもプロの大会はやっちゃうんだね~

応援するのに外に立ってると、傘さしても全身ビッショビショ。


観戦後、お風呂入りにカネシチ水産へ!

ここはれっきとした魚屋さんなんだけど、なぜか2Fにお風呂が

あって400円で入れる!

その後、千葉でよくあるスーパーODOYAで晩ごはん調達~

半額シール貼られたシメサバ&ホタルイカ♪

麦酒がうまい!!
関連記事

WHAT'S NEW?

