
 --, -- --:--

王子と初対面☆

 31, 2009 23:35
今年の2月だったかな、

海友のYちゃんと超久々にご飯しようって話になって再会!

Yちゃんとはシングル満喫組同士で、飲みに行ったりサーフトリップしたり

楽しい時間過ごしてたけど、なんだかんだで2年ぶりぐらいでの再会。

「もうひとり一緒に行っていい?」

ってメールで聞かれて、なんにも考えずにワタシ「いいよ~」ってお返事。

当日、感動の再会をした瞬間、ハグハグして超ビックリ☆

お腹大きくなってる~!

で、「もうひとり」が現れた!

そう、ダーリン☆

会ってなかった2年の間に、結婚して赤ちゃんも授かってた!!

まったく知らなかったワタシ、Wサプライズで完璧にヤラレタ・・・。

Yちゃん、大事な報告はちゃんと直接会って・・・って考えてくれてて、でもなかなか

会えるチャンスがなく、こういうカタチになったってわけなんです。

でも、とにかくうれしくてうれしくて♪


そんなYちゃんから出産報告メールが来たのが3月末。

そろそろ落ち着いた頃かなって思って、Babyのお顔見に遊びに行ってきました。


きゃ~♪ 見てこの寝顔☆
SN3I0425.jpg

ちっちゃいちっちゃい足☆
SN3I0424.jpg

おめめクリクリで、髪の毛フサフサ、お上品なお口の、カワイイカワイイ男の子!
SN3I0426.jpg

ほんとにカワイイ♪♪

センスのいい素敵なママとパパの愛情をたっぷりもらいながら、すくすく成長している様子!

また成長ぶりを見にお邪魔しなきゃ~☆

関連記事

さ~ふぃんぐ

 30, 2009 23:58
アストロっちに板を3枚積んで、○沼へ!

今日は、ヨガの先生であり、ワタシの海友でHAWAII友のHiromixと、その旦那サマとトリオサーフ☆

モモ~腹、面ツル。

満潮の時間と重なっちゃったから厚めの波が多かったけど、そこそこ遊べました◎

SN3I0419.jpg

Hiromix夫妻と○沼に行ったのは初めて♪

仲良しメンツでの波乗りで、テンション上がる~っ↑

2009053007010000.jpg

カラダにいいものたくさん知ってるHiromixが持ってきてくれた SUPER VAAM をぐぃっと飲んで、

さ~ふぃんぐ楽しみました♪♪

SN3I0418.jpg
関連記事

松坂肉コロッケ

 29, 2009 00:43
三重に実家がある同期が帰郷すると聞くと、頭をよぎるのが松阪牛。

以前、『朝日屋』というお店で、松阪牛の味噌漬けを買ってきてもらいました。

けど、今回はちょっと節約して・・・

松阪肉コロッケを買ってきてもらいました!

SN3I0406.jpg

あとは揚げるだけの状態になっていて、一個120円。

スーパーでお惣菜を買うのと変わらない値段。

SN3I0407.jpg

だけど中身は違います!

松阪さんのいい味がポテトにしっかりしみ込んでいて、めちゃめちゃ濃厚な味♪♪

肉じゃがコロッケみたいな感覚☆

松阪さんの存在感アリアリ!

こりゃ、はまります~。


関連記事

献血

 28, 2009 07:16
年に2回ぐらい、会社に献血バスがきます。

昨日が、そのうちの1回。

献血するときに、血液検査みたいなものもしてもらえるので、自分にとっても

良いと思って、今回も参加!

SN3I0405.jpg


体調のこと、海外渡航歴のこと、病気のことなど、事前にいろいろ問診表でチェック。

で、問題なし。

血圧も正常だったので、事前血液検査へ。

腕を出すと、

「いいですね~。採りやすい腕してますね~。」

と、血管を撫でながら言われました。

検査といいつつ、結構な量の血を抜いて、機械みたいなのに入れてチェック。

看護婦さん: 「ん~」

Yuming: 「え? まさか・・・」
関連記事

ごめんね、ありがとう。

 27, 2009 18:34
昨日のblogで心配掛けちゃってゴメンナサイ。

普段、普通に過ごしてる分にはだいじょぶです。

ただ思い出すと…って感じで。

あたたかいメッセージくれた方々、本当にありがとう。

(;∇;)/~~
関連記事

WHAT'S NEW?

