
 --, -- --:--

肉パ

 30, 2009 23:21
20090630232113
20090630232106
火曜の夜から我が家で焼肉パーリー♪

お肉モリモリだーっ☆
関連記事

珍・誕プレ。

 29, 2009 20:26
仲良し同期がくれた誕生日プレゼント♪♪

水戸名物の、

SN3I0540.jpg

チョコ納豆!?

チョコなの? 

納豆なの??

どっちなのー!?

って、よーく見たら・・・

関連記事

落ち着かない日々。

 28, 2009 23:28
うちのマンション、外壁工事してるんです。

あらゆる窓の外には、足場だらけ。

SN3I0526.jpg

日中家にいると、窓の外に工事のお兄ちゃんが見えちゃいます。

窓枠のとこの作業をしてるときなんて、目が合っちゃいそうな勢い。

SN3I0527.jpg

もちろん、お昼からカーテンも窓も閉めてます。

暑くて早くもエアコンな毎日・・・。

足場って、泥棒さんにももってこい!?

なんだか落ち着かない毎日が、7月いっぱい続くのであります。
関連記事

6.26

 27, 2009 15:21
6月26日、露天風呂 (6.《てん》26) の日は Yuming の日♪

bdcake.jpg

ほんとにうれしいことに、日付が変わった夜中から一日中、お祝いメッセージのメールの嵐☆

一日、アイドル気分でいさせてもらっちゃいました♪

母、弟、親戚・・・

学生時代の友達・・・

会社のエライさん、先輩、同期・・・

仕事のお客さん、取引先の人・・・

そして、飲み友、海友。

たくさんの人にお祝いメッセージもらえるワタシは、本当に幸せモノです!

アリガトウゴザイマシタ!!

この一年も、若ぶらず背伸びもせず、自分らしくいながらちょっとずつ成長していけたらなって

思っています。

もちろん、楽しいこと・美味しいもの・イイ波、全部7373(ナミナミ)☆満載で、

大満喫しまくっちゃいま~す♪♪♪

ミソサン(三十路三年生)Yumingのはじまりはじまり~☆
関連記事

築地ランチ☆

 26, 2009 13:02
先日の銀座出張のとき、親会社のみなさんとランチしに築地市場に行きました☆

SN3I0483.jpg

SN3I0484.jpg


おいしいお店はたくさんある中、今回目指したのは「築地食堂」。

SN3I0480.jpg


お魚 <゜)))彡 の定食が豊富でめちゃウマで、どうにもこうにもハマっちゃいます♪

SN3I0481.jpg


今回のオーダーは、かつおのたたき定食!

SN3I0482.jpg

これ珍しい ことに塩で〆てあって、醤油はつけずにカラシをつけていただくんです。
\(◎o◎)/!

ご飯の上に乗った明太子は、常連さんの印♪
(ていうか、常連さんに連れてってもらったワタシ、ラッキー☆)



このお店、というか、フロアをほぼ一人で仕切っている店員さんが、とっても特徴あるんですよ~。

割腹良くて、ヒゲはやしてて、見るからに普通にオジサン。

お店に一歩入ると「何名さま~~!?」って、超デカい声で確認して、どこに座るかの指示が

飛びます。

注文とるのも何するのも、気持ちいいぐらい、とにかく超テキパキ☆

けど・・・

なんと、オネェ系なんですね~。 ( ̄▽ ̄;)

あの見た目と、テキパキな仕事ぶりとは裏腹なオネェ系口調が、これまたどうにもこうにも

ハマっちゃいます(笑)♪

親会社では「築地食堂」ならぬ「オカマ食堂」とか言っちゃってます。 

(写真撮れず残念・・・。)



持ち帰れるお品書きに書かれている文言も、シャレててオモロイ。

SN3I0490.jpg SN3I0491.jpg


『お愛想三流
お料理二流
お客様だけが超一流』


う~ん、ウマいこといいますねぇぇ。



前回行ったのが、カレコレ1年ぐらいまえ。

久々の築地食堂だったけど、これでまた当分行くこともなくなってしまいそう。

親会社が8月に横浜に移転するので、これからは月イチMTGも横浜になるんです。

横浜でもおいしいお店見つけなきゃなっ。 (o^-')b
関連記事

WHAT'S NEW?

