
 --, -- --:--

ハマ出張

 30, 2009 15:01
20090930150141
行ってきやす。

雨でテンション↓↓↓だけど…。
関連記事

卵ふ化ラッシュ!?

 30, 2009 12:15
typhoon18.jpg

昨日Blogで書いた台風の卵ちゃん、昨日の夜に早速一人前の台風になりました~。

台風18号、名前は『Melor(メーロー)』

これはマレーシアがつけた名前で、意味は「ジャスミン」だそうです。

17号、18号ともに、これからの動き要チェックですね☆



ところで、日本時間で昨夜発生したサモア地震、その津波が湘南にも到達するかも!?

ということで、茅ヶ崎では今朝から防災のアナウンスが流れまくっています。

気をつけましょうね~。

関連記事

大阪の海友☆

 29, 2009 21:35
先週の連休中、大阪からはるばるやってきてくれた海友(ウミトモ)。

ワタシが以前、波乗り用のベストとか、ミニフィンキーホルダーを買ったお店

LocoひろさんChikaちゃん



ちょうど Chikaちゃん のNew Boardデビューの日ということで、記念撮影タ~イム!!

江ノ電 と一緒にパチリ☆
SN3I0857_1.jpg


レトロな お花模様鎌倉 の景色、相性いいネ~♪
SN3I0861_1.jpg


そして、この Chikaちゃん*s New Board、デッキのお花模様に合わせて、フィンにもお花が
あしらってあるんですよ~。
SN3I0864_1.jpg

このお花、なんと本物のお花の押し花!!

フィンの位置とかカタチとか、クラシカルな雰囲気満載♪

そして、ボトムはオーロララメでキラキラしていました~☆



この板もフィンも、もちろん Locoひろさん が手掛けたもの!

Locoひろさん が創り出すモノたちには、Locoひろさん のこだわりとか心意気とかが

ぎゅ~っと詰まっているように感じられます。

とってもアートなモノたちばかり。

こういうセンスとか、モノ作りができる器用さとか、ほんとに尊敬しちゃいます!


あ、モノたちだけじゃなくて、LocoひろさんChikaちゃん コンビも最高!

人との出会いをとっても大切にしてて、パッと見からは想像できないぐらい(ゴメンナサイ!笑)、

かなりの癒し系コンビだと思います☆

ポジティブ方向のギャップ、サイコーです!!


【Locoひろさんのお店】
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ハンドメイド カスタムクラシックサーフボード&カスタムフィン
『Loco920*』
http://www.loco920.com/
関連記事

卵がかえったヨ~☆

 29, 2009 12:38
typhoon17.jpg

ケータイに台風メール着信!

台風17号『Parma(パーマァ)』が発生!!

カットバックしておいでおいで~♪

ちなみに、『Parma(パーマァ)』はマカオがつけた名前で、マカオ料理の名前だそうです。



そして~!

日本のはるか南海上に、またまた台風の卵ちゃん熱帯低気圧がぁぁ!!

pretyphoon18.jpg

どうなるかな~!?
関連記事

台風の卵

 28, 2009 12:11
pre_typhoon.jpg


日本の下のほうにいます!

一人前の台風に成長して、カットバックしてきてくれれば・・・。

うっしっし。

\(-___________-;)/
関連記事

WHAT'S NEW?

