
 --, -- --:--

お客様は神様です。

 31, 2009 21:56
ワタシが勤務している会社では、クルマを作っています。

ふつうのクルマに付加価値をつけて、ちょっと違うかたちにしています。

ちょっと違うかたちになったクルマは、特にクルマにこだわりのある人に

支持してもらっていて、お客さんはみんなクルマをとっても大切にしてくれています。

そんなお客さんたちを対象にしたイベントを、年に一度ワタシたち主催で開催しています。

野球とかでいう 『ファン感謝祭』 みたいなイメージですね。

場所は、大磯ロンビーチ☆

DSCF8216.jpg

駐車場には、車種別にキレイ並べられたクルマたち!

MARCHに~、
DSCF8204.jpg

FAIRLEDY Zに~、
DSCF8211.jpg

STAGEAに~、
DSCF8209.jpg

SKYLINEたち~。
DSCF8210.jpg

DSCF8208.jpg

DSCF8207.jpg
↑いちばん手前のクルマは、イタリアのメーカーとコラボして200台限定で生産したクルマ! 
 (SKYLINEではないんですヨ)
 1989年式で、当時なんと1,780万円で販売してたんです!!



他の車種もたくさん来てくれてたんですよ♪

古いクルマも新しいクルマもすべて、創立23年のうちの会社から出荷されたものだと思うと、

感慨深いなぁ.。o○

みなさん、クルマにこだわりがある分、クルマをとっても愛してくれていて、そんなクルマを

作っているうちの会社のことも、とっても愛してくれています。

集まってくれたお客さんは、だいたい300台/700人近くだったかな??

毎年増えて↑↑いってます!

まさに、お客様は神様です☆



ワタシのお仕事は、雑誌社やWebメディアの方をお呼びして取材してもらうこと♪

今年もたくさんのメディアの方が、い~っぱい撮影してくださいました☆☆☆

DSCF8218.jpg

このイベントのことを雑誌やWebなどで取り上げてもらうと、会社のPRになるのは

もちろんのこと、お客さんも「自分のクルマが載った~!!」とかで喜んでもらえます。

朝早くからスタンバイして、ランチ食べる時間もないけど、たくさんの笑顔を見れるイベントなので、

充実感あふれる心地よい疲れになるんですよね。

広報のお仕事は、ほんとにやりがいモリモリです♪




会場にはこんなモノも・・・
関連記事

大磯ロングビーチ

 31, 2009 10:20
20091031102056
今日はお仕事!

年に一度の祭典☆

うちの会社の商品のオーナーさんたちが、愛車といっしょに

い~~~っぱい集まってくれてます!
関連記事

upside down !?

 30, 2009 21:24
先日、仲良しいとこ Eririn店長TOMORROWLAND で購入したカーデ♪


めちゃめちゃ画期的なんです!


上下逆さにして、二通りの着方ができちゃう☆☆☆


襟周りゴージャス系で丈短くして着るバージョンと、


丈長めでスッキリと着るバージョン!!



SN3I1043.jpg SN3I1042.jpg


SN3I1044.jpg SN3I1040.jpg



ちなみに、カーデに付いているタグは、襟周りゴージャス系で丈短めで着るバージョン


正規の着方(?)ってところに付いてます。


こういう、一粒で二度美味しい系って大好き♪


気になる人は、 TOMORROWLAND へ~!
関連記事

チョークアート♪

 30, 2009 00:15
横浜赤レンガ倉庫で開催されたチョークアート展に、友人Mティの作品を見に行ってきました♪

DSCF8182.jpg
たくさんの人の作品が出展されてる☆

日本に西洋文化が入ってきた頃の看板をイメージしたレトロな感じの作品がたくさん!



Mティの作品は、帽子屋さんと・・・
DSCF8195.jpg

家具屋さんの看板♪
DSCF8197.jpg

丁寧に丁寧に描かれていて、性格が出てるね☆

あたり前のように、ひとつの「絵」としてまとまって見えているけど、

色使い、ハイライトの入れ方、描かれている個々のアイテムとそのレイアウト、などなど、

やっぱりセンスがないとバランス取れないんだろうなって思います。

SN3I1034.jpg

もし自分が描くとしたら・・・

どうしたらいいのかわかんなくなっちゃいそう。。

すごいなぁ.。o○



Mティのカレも交えて、期日がある中この展示会のために2つの作品をしっかり仕上げたこと、

そして、展示会デビューしたことに、乾杯!!

SN3I1035.jpg

相変わらず、グッとくるほど夜景がキレイな横浜でした♪

SN3I1033.jpg




チョークアートの作品、他にもいろんなのありましたよ~☆
関連記事

Web写真

 29, 2009 12:31
昨日の湘南波情報サイトで、更新前に Yuming 写真を見れなかった人のご要望にお応えして!

え? 誰も要望してないって??

はい、とりあえずUPしたいだけで、ただの自己満です(笑)。



なんと、ど真ん中に写してもらえてるではないですか!!

しょぼいけど・・・。




ズームしてみると~

1028surf_1.jpg

ワタシのスタンスはグーフィー(右足前)。

ウエットを作るときに、SCALES(ウエットメーカー)の職人さん YOKKIさんに、

「前足(右足)のひざ下サイドにロゴ入れると、

テイクオフのときとかばしっとロゴが見えてカッコいいよ!」


って言われて、そのとおりに入れてもらったロゴ。

そのロゴが目印になりました☆


湘南で、特に朝、海に入っていると、こうやって写った写真がWebにUPされていることが

たまにあるんですよね。

これからは、カメラ目線でいこうかなぁ.。o○

( ̄m ̄*) ふふっ
関連記事

WHAT'S NEW?

