
 --, -- --:--

ついに!?

 30, 2009 21:40
SN3I1196_1.jpg


憧れの 「FAIRLADY Z」 のオーナーになちゃいましたぁぁ♪


しかもボディカラーは赤で、女性らしい感じぃ♪♪


ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


うふっ♪











なーんて。













SN3I1197.jpg


ホントにホントによくできたミニチュア☆


いただいちゃいました♪


T兄貴♪ → Special Thanx!!
関連記事

ベタですが・・・

 29, 2009 23:58
SN3I1199.jpg

この時期定番な感じですが、ネイルをホワイトにしました☆

グラデにして、ゴールドの大小ホロでウネウネラインをランダムに入れてもらいました。

ほんのちょこっとだけブロンズの大小ホロも混ぜて、ほんのり変化を出してみました♪

珍しく、清楚な感じ!?

年末は仕事でお客さんとお会いする機会も多くなるので、控えめに控えめに・・・。
関連記事

お客さま

 28, 2009 16:26
20091128162631
この週末は、戦車に乗ったお客さまが、ゆうみん御殿にいらしてます☆

台風のウネリはまだ微妙ですね~。

今日は鎌倉でのんびりサーフしてきました♪
関連記事

たいふ~ん

 27, 2009 20:17
typhoon22.jpg

台風22号 『Nida(ニーダ)』 が、日本の下のほうにいますねぇぇ。

いい感じの位置だ~。

この週末、湘南にウネリ届くかな?

いろんな意味でドキドキ☆ワクワクの金曜の夜です♪

ちなみに、 『Nida(ニーダ)』 はタイがつけた名前で、

現地の女性の名前だそうです。

へぇぇぇ。
関連記事

やっとこさ

 26, 2009 22:41
thisisit.jpg

月曜のスマスマでマイケル特集見て、ヤバい!って気づき、

あした27日上映終了の前ギリギリになって、やっと 『THIS IS IT』 観に行ってきました☆

たま~にサーフムービーのレイトショー観に行くと映画館がらがらだけど、

やっぱマイケルは別格!! 満席三昧。。

でもやっぱり観に来てヨカッタ♪



小さい頃から聞き慣れた曲連発だし!

マイケルやバックダンサーのパフォーマンス最高だし!!

観てしたって話を聞いてたり、実際に映画館でしてる人もいたけど、

ワタシは踊りたくなるぐらいノリノリな気分になりました☆

ロンドンツアー、残念ながら本番を迎えることはできなかったけど、

そのツアーのために制作された映像や、リハそのものの映像、それだけでも十分☆

本番のステージは、もっともっと興奮モノだったんだろうな.。o○



とはいえ、なんかいろんな感情が沸いてきたのも事実。

あれだけスタッフやツアーのメンバーが一丸となって準備していたものが実現できなかったこと、

そして、その主役がこの世を去ってしまったこと、

ツアー準備に携わっていたすべての人の気持ちを考えると・・・




ね。。




こんな偉大なマイケルを、語り継いでいかなきゃなって痛感しました!



語り継ぐといえば、、、
関連記事

WHAT'S NEW?

