
 --, -- --:--

営業日誌☆

 31, 2010 18:09
昨日は、飲み食い処 『Yuming御殿』 久々の開店日。

お客さまは、大友(ダイトモ:大学の友達)Mティさま&Mドンさま。

串焼きコースをご用意してみました♪

SN3I9321.jpg

鶏と、あと、野菜とか海鮮とか豚系アレンジ串とかも用意したのですが、

店主的には、豚バラ×おもち×しそ×チーズで刺した串がミョ~に美味しかったな☆

SN3I9325.jpg

鶏は、以前も利用したことのあるお店 『CHICKEN-NAKATA』 から、

お味もお値段もGoodな「わいわいセット」&「ホルモンセット」をお取り寄せ♪

これ、ホントにオススメです!!

SN3I9323.jpg



それからそれから、お客さまからの差入れがこれまたステキ過ぎで……

関連記事

ヒザ~↓↓↓

 31, 2010 15:47
SN3I9339.jpg

すっかりサイズダウン↓↓↓です…。

setでヒザ。

ちゃぷちゃぷ水遊び&パドルの練習してきました。。

今日もお天気良くて気持ちヨカッタので、それだけが救いだったかな。

次の1173に期待☆
関連記事

こんなに…

 30, 2010 18:05
SN3I0330.jpg
食べてます。

で、

飲んでます。

Ψ(`∀´)Ψ
関連記事

串パ☆

 30, 2010 17:10
SN3I0326.jpg
でーす♪♪♪

昼間っからの飲み、サイコーです☆

人間失格系の、休日の過ごし方!?(笑)

やめらんないねっ
関連記事

モモコシ~

 30, 2010 13:23
SN3I0319.jpg
昨日よりワンサイズダウン↓のモモ~コシでしたが、

そこそこ遊べましたよん♪

アサイチじゃなくても、

早めの時間なら人も少なめです。

時間が経つにつれ、人がワンサカ増えてきます。

早めの行動がオススメです!

今日も知り合いサンがいっぱい☆

またまたポカポカで最高でした♪♪♪
関連記事

WHAT'S NEW?

