
 --, -- --:--

豚足の照り焼き?

 31, 2010 12:30
moblog_af44ade8.jpg

写真ではあんまり伝わらないかもしれませんが、

結構ドス黒くなっております。

肩は思いっきり脱皮中で、かつお節みたいなのがたくさんついてます。

(きたなぃっ)

関連記事

ガイドさん

 31, 2010 00:35
今回のBali旅は、

Baliに数十回も行ったことがある方と一緒で、

その方に全面的にお世話になったのですが、

その方のお知り合いである現地のガイドさんにもお世話になりました。

これがそのガイドさん、キングコングさん☆

SN3I0871_1.jpg
※左の方です

とっても働き者で、律儀で、日本人の心をぎゅっとつかむ「侍魂」みたいなモノをもった方。

ワタシたちの行きたいところややりたいことなど、

マニアックな要求に対して的確にアドバイスしてくれたり、

長時間付き合ってくれたりして、旅の最強サポーターとなってくれました!



ちなみに、キングコングさんのお腹は臨月状態…。(笑)

SN3I0859_1.jpg



多くの日本人が訪れるBaliでは、日本人にいち早く名前を覚えてもらえるようにと、

キングコングさんのように、日本人に馴染みのある名前をニックネームにしている人が多いんです。

バカボンさん や みぽりん、さらにはなぜか、あき竹城や泉ピン子もいましたヨ。

なんかウケます(笑)。
関連記事

社会復帰…

 30, 2010 11:49

人間失格なぐらい極楽な毎日を過ごした10連休が明けました。

社会復帰、そうそう簡単にはできませぬヨ…。

想定外の寒さで、照り焼きお肌の乾燥も半端ないです。

クリームぬりぬりたいへん。

会社PCを立ち上げれば、未読メール200件。

意味わかりません。。

すでに目が半開き状態。


でも、あんだけ楽しんできたんだから仕方ないですネ。

旅でチャージしたエネルギーと、

次の楽しいイベントを励みにして、

お仕事がんばるぞぃ。


旅レポ、ちょっとずつUPしてゆきますね~☆
関連記事

帰国

 29, 2010 14:28

ちょっと寒すぎじゃないですか!?

こんなカッコで帰ってきちゃいました。。

一気に現実に舞い戻った感じでございます。
関連記事

さらばり~

 28, 2010 22:01

また来るね~っ
関連記事

WHAT'S NEW?

