
 --, -- --:--

波乗り号、入院。

 31, 2010 12:16
20100530_4.jpg

今日から波乗り号を入院させまーす。

去年の夏前にエアコン不調発覚してそのままにしちゃってたけど、

やっぱりエアコンなしでは夏を乗りきれませーん。

ちょっと大がかりな手術になるかも?

一体おいくら万円かかるのかしら??

でもまぁ、クルマ買い替えるよりはお安いでしょっ。

この夏もこの波乗り号に、

いろんなとこに連れてってもらうことになると思うので、

ちゃんと元気になってもらわなきゃ☆ですネ。
関連記事

山ドライブ

 30, 2010 18:15

5月末の気候とは思えないですね~。

今日は、バイク乗りの人でダウン着てる人をよく見かけました。

山は街より冷えている感じです。
関連記事

しょぼなみ~

 29, 2010 17:46

波ありませ~ん。

ヒザぐらいの波で、とりあえず遊んできましたが、

全然ものたりませ~ん。

空も厚~い雲に覆われちゃってて、ちょっぴり肌寒いぐらい。

しばらく波しょぼそうだな。。


そういえば、ビーチではすでに海の家の建設が始まってマス!

大好きな夏も、もうすぐそこまでやってきている感じ♪
関連記事

ハマ会

 28, 2010 21:41


です。
関連記事

献血

 28, 2010 12:23
年に一度、会社に献血バスがきます。

誰かのお役に立てれば・・・

と、献血にはとっても前向きなワタシです。

が、ワタシ、こう見えて、

献血したくてもできない(正確にいうとできなかった)人なんです。

献血しようとした過去2回とも、

「残念ながら、献血には使えない血液です・・・」

とNGくらいました。

みなさん重々ご存知のとおり、健康にはまったく問題がないのですが、

献血をするために必要なヘモグロビンだかなんだかの数値に

ほんのちょっとだけ達していない、らしかったんです。

献血バスに行くと、同じく献血に来ていた会社の人たちから

「おまえなら 牛乳瓶ってゆうより
一升瓶一本分ぐらい採れそうだな~
ぐははは~っ」


とか言われるんですヨ。

ワタシとしても、なんでこのワタシが献血できないの!?

と、ちょっぴり悔しい気持ちがあって、

今年は3度目の正直でリベンジしてやろうと思いました。

で、やる気満々で献血バスへ。

まず受付をするのですが、

「受付の前に確認!」

というポスターを見て不安が・・・。

確認事項の中に、服薬に関する項目があったんです。

受付の人に、

「実はちょっと前に風邪と中耳炎になって、
いまでも抗生物質と鼻の薬飲んでるんですけど~」


と相談。

すると、不安的中。

NGくらっちゃいました(涙)。

今回は採血検査にも至らない「不戦敗」です。。

次回は是非、勝利を手にしたいです。
関連記事

WHAT'S NEW?

