
 --, -- --:--

今日も

 30, 2010 09:16


ココでお仕事です☆

サッカーW杯ざんね~ん。。

けど日本ガンバったネ!!

カッコよかった~♪

感動をありがとう☆




ねみぃっ。
関連記事

本日の仕事場

 29, 2010 17:53

は、ココです。

旬な感じの場所ですが、

今夜の試合とかとは

まったく関係ナッシングなのです。

でも外での仕事は楽しくて大好き♪

関連記事

びりっけつ

 28, 2010 22:37

なんと、久々の深残業…。

社員Pはガラガラ。

やっと帰れます。。

こんな時間になるなんて思ってなかったから、

月9録画できてなかったヨ…。

はぁぁ。
関連記事

ハッピーアイテム♪

 28, 2010 12:28
お祝いメッセージももちろんですが、

みんなの気持ちがたっぷり込もったBDプレゼントも届きました☆



アロマ系のボディーオイル♪

momoらしいセレクトアイテム、

いつも癒されると同時に、いろいろ勉強になります!

20100627_7.jpg





香り豊かなボディソルト♪

GWに Eririn御殿 訪問したときに、オススメだよ!!って

教えてくれて、トライさせてもらったアイテム☆

これもかなり癒されマス!!

20100627_13.jpg




仲良し同期♂からは、

栄養ドリンクと一味唐辛子♪(笑)

なんだかんだで11年来の付き合いになって

ワタシの生活とか好みをよく理解してくれているからこそなアイテム!

20100627_14.jpg




うちのママさんからは、カワイイカワイイBDカードが届いてココロ温まった~♪

けど、

「ゴーンさん、たっぷりもらってるのねぇぇ」って、

なにも、BDカード書かなくてもいいネタじゃない??(笑)




こんなワタシの34回目なんかのBDをお祝いしてくれて、

みんなホントにホントにアリガトウ☆☆☆

みんな愛してるぜっ♪





そうそう、自分による自分のためのプレゼントも

タイミングよくBD Party中に届きました☆

20100627_8.jpg

ヤバい・・・

すでにハマり気味です。
関連記事

BD Party!!

 28, 2010 00:36
(この記事、めっちゃ長いです。すんませーん!)


今回は Yuming御殿 で、自分プロデュースのBD Paray!!(笑)

Mドン、Mティ、タケちゃんマン、Kちゃん、

みんな遠くから、わざわざ来茅してくれました!




COSTCO で買い込んだごちそうは・・・

キッシュとエスカルゴ、どっちも冷凍モノ♪

20100626_1.jpg



サラダにチキンにパエリアなどなど~♪

20100626_2.jpg



お惣菜だけじゃナンだから、

コラーゲンたっぷり牛すじコトコト仕込んでおきました♪

20100627_11.jpg



器に移せばそれないりになるでしょ??

20100627_10.jpg



このイチゴちゃん、デカくて、チョコと超マッチしてて、めちゃウマ☆

20100627_17.jpg



そして、Mティが差し入れてくれた、大阪・点天の餃子ちゃん♪

焼き上がり撮るの忘れちゃった。。

これもまた麦酒にぴったりでめちゃウマでした!

20100627_6.jpg



今回のドリンクのヒット作!

泡盛のコーヒー割り♪

20100627_9.jpg

ケンミンショーで、沖縄県民がやってるって紹介してて、今回初チャレンジ!

オトナなコーヒーになって、しかも呑みやすいの!!

超オススメです☆



Partyでの目玉は、このご馳走たちで終わらなかったんです。

みんなが作戦練り練りしてくれて・・・

プレゼントいっぱい♪♪♪



タケちゃんマン、

何を選んでくれたのか超ドキドキ!

20100627_15.jpg





開けてみると~、





なんと、

最近ワタシが超気になっていたPOWER BALANCE!!

moblog_c388f912.jpg

しかも、カラフルなバリエーションある中、

ホワイト選んでくれたなんて、タケちゃんマン超わかってくれてる!!!

あまりにもツボつかれまくっていたので、

開けた瞬間、はるな愛ちゃんのとっさのひと言出たときみたいに、

低い声で叫んじゃったじゃないの~(笑)。





さてさて続いてMドンがくれたモノ♪




なんと!




これまた、最近ワタシが超気になっていた、

ルクエのスチームケース!!

moblog_8fc99694.jpg

雑誌で見つけて気になりだして、

ネットで調べて買おうかどうしようか超迷ってたとこ!!!

しかも、これまたこの色を選んでくれて・・・。

どんぴしゃ過ぎて大興奮!!!!!

部屋中、熱気ムンムンになって、スチームケースの中状態(笑)。





ヤバいです。

興奮はまだまだ続くのです。





Mティからのプレゼント♪





なんと!





Mティが一生懸命お勉強しているチョークアートで、

Yuming御殿 の Welcome Board 描いてくれちゃったんです!!

moblog_3c4246a6.jpg

Yuming御殿 にみんなに来てもらって、ワイワイするのが好きなワタシのために、

「Yuming御殿 にようこそ~ くつろいでね~」的な、こんなステキなの描いてくれました!!!

右上にワタシいるの、見えますか!?!?(笑)

お仕事ハードで時間ない中、睡眠時間削って描いてくれたと思うと、

感激&興奮し過ぎでおぇ~ってなりそう。。




うれし過ぎてヤバくて、とりあえず記念にパチリ☆

20100627_3.jpg





そしてそして~、

まだあるよ~~☆

ナイスガイな Kちゃん♪

20100627_5.jpg

偶然、BD近かったからいっしょにお祝いしちゃおうってことだったけど、

ちゃんと、こんなにカワイイお花ちゃん持ってきてくれたぁぁ!!

20100627_12.jpg

オレンジとかイエロー系のお花好きだって、

わかってくれたの感激!!!

とことんナイスガイだわ☆




Mドン、Mティ、タケちゃんマン、Kちゃん、

心込もりまくりのプレゼント、

ホントにホントにアリガトウ☆☆☆

今思い出して、涙出てきちゃったヨ。



ワタシはホントに幸せモノです♪

20100627_16.jpg
関連記事

WHAT'S NEW?

