
 --, -- --:--

ハマしごと~ん

 31, 2010 09:17

早めに着いたので、サクッと車中でメールちぇき☆

3連休明けで、完全に脳ミソとろけております。。
関連記事

振り替え休日

 30, 2010 22:55
どうしても今月中に取らなきゃいけない振り替え休日があったので、

今日は、ハマ仕事は上司に預けて、お休みしました。

カワイイカワイイお客さまが茅ヶ崎に来てくれたんですヨ☆


ワタシの隠し妹 ykっち と、レナ姫ショウヤ王子

iphone_20100830185421.jpg


そして、ミク姫 ♪♪

iphone_20100830185404.jpg


みんなでビーチに行って、海でチャプチャプして、

海の家でランチしました☆



いつもながら ykっち がおうちで作った野菜たちを

たくさん持ってきてくれて感激♪

iphone_20100830185441.jpg

モロヘイヤやししとう、なす、ゴーヤ、オクラなどなど☆

ゴーヤチャンプル用にスパムを一緒に持ってきてくれたり、

輸入系のハンドソープまでいただいちゃったり、

ykっち のこの気が利かせぶりと、

ワタシのツボをわかってくれているあたりに

ワタシはホントにメロメロなのです。

何度も言っちゃっているかもしれませんが、

7歳年下だけど、かなりのしっかりママさん☆

ワタシのご自慢の隠し妹なのです!

大きい声じゃいいにくいですが、

元カレの妹、万歳!!(笑)
関連記事

ももこし~

 30, 2010 22:48
iphone_20100830185322.jpg

久しぶりの平日早朝サーフ☆

日の出時刻が刻一刻と遅くなっていっていて

サーフ時間も少しずつ縮まってきています。

そして、早朝の空気も少しずつ涼しくなっている感じ。

日中は、まだえげつない暑さが続いていますが

確実に秋が近付いてきているのだと実感できます。


波はというとモモ~コシ。

朝の早い時間は風もオフショアになり

面クリーンな状態でかなり楽しめました!


昨日の茨城でノーズ(板の先端)がパックリいってしまったワタシの板。

たまたまいつも湘南で入るポイントの方が数人いて、

そういう、みんながいるときに限って

こういうネタを作ってしまうワタシなのであります。。

最近乗っていたいたは、もともとかなり使い込まれて傷んでいたので、

今回の損傷はやむを得なかったのかも・・・とのこと。

もう修復できない状態になってしまいました。

ここ最近はこの板しか持っていなかったので、

この損傷で、実質ワタシの所有する「使える」板はゼロになってしまいました。。涙

正直、凹んでマス。

凹みつつ、茨城の海ですでにワックスをすべて剥がしました。

サヨナラの儀式?です。

20100830_01.jpg

ちょうど板をもう1本買おうと思っていたのですが、

それも急がないと・・・。

とはいえ、安い買い物ではないし、カタチによって乗り味もいろいろなので、

そう簡単にポンと買うわけにもいかないんですよね。

そんな中、優しい優しい海友が板を貸してくれています!

iphone_20100830185336.jpg

とりあえず、納得の板を見つけてそれを買えるまでの間

使っていいと言ってくれています。

ワタシにとって生活必需品であるサーフボード。

昨日の今日なのに、こうやって板を借りて、

普通に波乗りできていること、感謝☆感謝です!



ちなみに、昨日の茨城からの帰りは

板とワタシの心の凹みを補うべく、焼き肉へGO。

iphone_20100830185200.jpg


それから、都内・芝浦にあるサーフショップ ASR にも初めて行きました。

iphone_20100830185303.jpg


いろいろあったけど、なんだかんだで楽しい茨城トリップでした♪
関連記事

ショック…

 29, 2010 11:30

見事にパックリ。

茨城にて。。
関連記事

湘南脱出

 29, 2010 08:09

珍しく、連れていってもらう系プチトリップ☆

アストロっちはお留守番です。

関連記事

WHAT'S NEW?

