
 --, -- --:--

夕焼け

 08, 2010 19:07

めちゃめちゃキレイ☆

コレも茅ヶ崎で見れる景色。

海だけじゃなくて山もあるんですヨ。
関連記事

びーはな大満喫☆

 08, 2010 12:16
茅ヶ崎に住み始めて早11年。

今年の花火は、初めて有料観覧席で楽しむことにしました☆

moblog_b3d14e3f.jpg

浜辺に用意された席で快適観覧♪

場所取りをしておく必要もないので、まずは花火前に乾杯!

moblog_7ffe1838.jpg moblog_8396c60b.jpg

最近できた超お気に入りのお店。

自分のところで、干物をはじめとする新鮮で立派な魚介を

炭火で焼きながら食せるんです。

おまけに、お店のスタッフさんたち、みんな元気いっぱいでサイコー!

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせます☆




大友(ダイトモ:大学時代のトモ)の Mドン もグイグイ♪♪

moblog_872d6156.jpg




ココロもお腹も満たされたところで、海までテクテク移動。

Yumin御殿の前の道、花火客でごった返していました。

moblog_0cccd851.jpg




観覧席は、花火が打ち上げられる漁港の前に用意されていました。

パイプ椅子でしたが、十分な空間に余裕を持って椅子が配置されていて、

とっても快適な感じ♪

観覧席から振り向いて後ろ側を見ると…

moblog_3e389031.jpg

人がいっぱい!

そして、茅ヶ崎迎賓館(結婚式場)の明りがキレイに見えます♪




この観覧席、マジでサイコーでした!!

快適な空間で、目の前に大きく上がる花火がバッチリ見えます!!

moblog_84fb49a8.jpg



遠くからじゃ見えない水上花火だって、はっきりくっきり!!

moblog_e052c38a.jpg

これはもう、来年の観覧もこの席に決定☆

興味ある人は連絡くださ~い♪

みんなで花火を大満喫しちゃいましょぉぉ!!

(気が早いネ)
関連記事

WHAT'S NEW?

