
 --, -- --:--

ディアンムー

 09, 2010 17:40
今朝の湘南の海、風がほとんどなくて面が整っていました!

サイズはモモ~コシ。

アサイチは潮があげていて厚めの波が多くて、さらにワイドな感じ。

けど、そこそこ遊べました☆




海水浴タイムになると、サーファーは撤収。

今日は平日だしお天気イマイチだし、海水浴の人もあんまりいないです。。

20100809_2.jpg




サーフィンが許される、かなり限られたエリアには

サーファーがわんさか密集してマス。

20100809_3.jpg





去年の今頃は台風がポコポコ産まれて、

その恩恵を鎌倉で受けまくっていたのですが、

今年は台風が産まれない・・・。

って、海でみんなと話していたら、やっと4号が産まれました☆

この台風のウネリ、早ければ明日から反応してくるとか!

20100809_1.jpg

今回の台風の名前は『ディアンムー』

名付けたのは中国で、「雷の母」って意味だそうです。

へぇぇぇぇっ。
関連記事

WHAT'S NEW?

