
 --, -- --:--

がらがら

 30, 2010 05:19

2010年度上期乗り納めです☆

今日は駐車場がらがら。

まだ暗~い。。
関連記事

大渋滞

 29, 2010 07:49

いい波に後ろ髪をひかれながら、今日はハマに向かってマス。

道路渋滞がスゴい…。

でも、久々のお天気で気持ちイイです!
関連記事

1173 !!

 28, 2010 21:56
今朝の波、なにげにかなり良かったです!

昨日まで強めに吹いていた北風が弱まり、

モモ~ハラ サイズでロングライドできる波でした。

お天気もお天気で、人が少なかったのも◎でした♪

2010092802.jpg

今日もまつのすけさんにパチリ☆していただき感激!

寒いと思ってフルスーツで入りましたが、

1173がたくさん来て乗りまくっていたら、逆に汗だく…。

ロンスプ(ロングスプリング:長袖短パンのウエット)で良かったな。。

まつのすけさんのフォトアルバム、今朝の模様はコチラから!



今夜は、うちの通勤号ステージアは会社でお留守番。

代わりにうちに来ているのがコレ☆

iphone_20100928213106.jpg

なかなか乗り味 Good ですヨ! 
関連記事

あめあめ…

 28, 2010 05:32

結構降ってマス…。

けど、波あります☆

出陣!!
関連記事

うちにも来ました

 27, 2010 22:16

お気楽極楽ピン生活をしているだけのYuming御殿にも、

国勢調査票が来ました。

立派に一世帯としてカウントしていただけて光栄です(笑)。

けどけど、こういうの面倒くさい…。

O型のワタシは大雑把な性格で極度の面倒くさがり屋です。


そういえば、今売っている雑誌 AERAの見出しで、

『幸せと不幸の境界線はどこ?』

っていうのがあって、

『幸せな人は「面倒くさがり」』

とありました。

確かに。

ワタシ、もろもろ幸せな人かも…です。
関連記事

WHAT'S NEW?

