
 --, -- --:--

ザ・マイカー1月号

 25, 2010 23:18
すっかりご無沙汰しちゃってました。

心配してくださった方、スミマセンてした。。

Blog UP さぼっちゃってましたが、

ちゃんと生きてるのでだいじょぶですヨ~。

もろもろ自分のペースをしっかり取り戻せたら

Blogも以前のペースでやれると思うので

心配しないでいてくださいネ☆




ところで…

自動車バイヤーズガイド的な雑誌『ザ・マイカー』1月号(11/20発売)、

なんと、うちの会社づくしなんです。

大忙しの仕事のひとつは、コレの取材対応だったんですヨ。

まず表紙にうちのクルマ!

そして、全36ページの別冊付録は、うちの会社の特集!!

iphone_20101125072402.jpg



別冊の中を覗いてみると、先日開催したうちのオーナー向けイベントのレポート記事も!!!

iphone_20101125072428.jpg



それからそれから、編集部の方が独自でつくってくださった

ザ・マイカーオリジナルのうちの会社の社名ロゴ入りのアルミプレートを

応募者全員にプレゼントしちゃう♪という企画!

iphone_20101125072449.jpg


すごいでしょぉぉ。

いろんな意味で感無量です。




オーナー向けイベントで取材対応した記事も、モリモリと掲載され始めています。

●オートックワンさん
 ・第1弾 http://autoc-one.jp/nissan/serena/special-639792/
 ・第2弾 http://autoc-one.jp/nissan/serena/special-641244/

●CORISM(コリズム)さん
 http://www.corism.com/special/event/813.html

●CarWatchさん
 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20101108_405467.html

●speedhunter.comさん・・・なんと海外メディアも!
 http://speedhunters.com/archive/2010/11/12/event-gt-gt-autech-owners-meeting.aspx
 http://speedhunters.com/archive/2010/11/13/event-gt-gt-vans-at-autech-owners-meeting.aspx


こうやって、仕事の成果がカタチに残って、多くの人に見てもらえること、

プレス担当の醍醐味ですネ~。
関連記事

またまた

 08, 2010 13:11

New Car!!

本日、正式発表です☆
関連記事

年一ビッグイベント

 07, 2010 13:53
仕事の波にもまれているのですが、

その波の発生源である仕事がきのうありました。

うちの会社の商品を大切にしてくださっている

ユーザーさん向けのイベントなんです。

その名も、湘南里帰りミーティング☆

本社のある茅ヶ崎から全国に出荷されたクルマたちに

ここ湘南に里帰りしてもらう、という意味で命名されました。

実に、北は北海道、南は佐賀から参加してくれたユーザーさんも!

iphone_20101107135320.jpg

毎年、参加台数/人数は増え続けていて、

今年は350台/750人ほどが集まったようです。

うちの会社自体、ユーザーのみなさんと近い存在でいたいと考え、

ユーザーのみなさんの、うちの会社や商品への熱い気持ちを大切に

するとともに、その気持ちをとってもありがたく思っています。

そんなイベントでのワタシのお仕事は、

自動車関係の雑誌やWebサイトの編集の方をお招きし、

イベントを取材してもらうこと。

取材しやすいように、また、いい記事に繋がるように、

誠心誠意で尽くすのです(笑)。

ゲストとしてイベントを盛り上げてくださった

うちの会社がスポンサーをしているレースチームの

ドライバー&レースクイーンにも、取材に協力していただきました。

iphone_20101107135338.jpg

このイベントの記事も、続々掲載されていく予定で、

これもまた醍醐味♪

またレポさせてもらいますネ!
関連記事

 02, 2010 21:52

波にもまれております…。

波は波でも仕事の波。

仕事現場に出てしまえば、気持ちアゲてこなせるのですが、

ふと気が抜けた瞬間に、どっと疲労感が込み上げてきます。。

今年の仕事のボリュームは、ホントにえげつないですネ。

今日は朝早くから、計7台のクルマを用意し、

夕方まで大掛かりな取材がありました。

これが実際に雑誌の記事になったときが、

やり甲斐とか達成感を感じる瞬間☆

今回の記事は、月末発売の雑誌です。

乞うご期待!

ちなみに写真の車は、今日撮影してもらったクルマの一台。

R33 4ドア GT-R!!

うちの上司のクルマで、かつ、自社商品です♪
関連記事

WHAT'S NEW?

