
 --, -- --:--

OSAKA

 27, 2010 14:08
iphone_20101227140137.jpg

now!!

and...

iphone_20101227140225.jpg
GOHOUBI, again!!
関連記事

デコiPhoneカバー☆

 21, 2010 12:34
iPhoneカバーをキラキラのにしました☆

iphone_20101219234441.jpg



角度によって色が違って見える、大きめAppleロゴ♪

iphone_20101219234514.jpg



ロゴの型紙作って、材料揃えて、自分でデコってみました。

iphone_20101219234547.jpg



デコ途中の図。

iphone_20101219234639.jpg

初めてにしては、そして、大雑把・横着 O型 のワタシにしては上出来??

味をしめると、目に入ってくるアイテムいろいろデコりたくなってきちゃいマス!

年甲斐も無くキラキラ☆大好き♪
関連記事

ご褒美ジュエリー

 18, 2010 14:57
iphone_20101218140944.jpg

Bravooooooo!!
関連記事

ヤ○キー → 乙女 !?

 15, 2010 00:14
iphone_20101204150733.jpg

先月はミッドナイトパープルの逆フレンチ☆

写真じゃわかりにくいですが、

パープル部分の境目からほんのり三角っぽくシルバーラメを。

そして、片手一本ずつラメべた塗り♪



iphone_20101214220756.jpg

そして今。

ライトの色の影響をもろ受けた写真ですが…。

パール感満載のセピアと淡いピンク、シルバーラメの3色づかい☆

親指&中指、人差し指&小指が同じ色で、薬指はソロ活動。

シルバーの大小ホロで、ランダムなドット模様にして

各爪ひとつずつ、アクセントにストーンを置いてもらいました♪



先月と今月の色味の違いぶり、ヤ○キー → 乙女 って感じですネ(笑)。



先月、事情があって一日素爪でいたんです。

iphone_20101204150811.jpg

素爪、実に4年ぶりぐらい!

なんだか、スッピンでいるかのような、

はたまた、下着をつけ忘れているかのような(笑)、

なんとも落ち着かない感じでした。

けど、たまには逆に新鮮でいいかも!
関連記事

LE CREUSET

 09, 2010 22:35
ル・クレーゼのお店でショッピング~♪

20101030_04.jpg


明るい店内には、ル・クレーゼのアイテムいっぱ~い!

20101030_03.jpg


ホントに色がキレイ☆

あれもこれも欲しくなっちゃいます。

20101030_05.jpg


ル・クレーゼといえば、すぐに思い浮かぶのはお鍋だけど

いろ~んなアイテムあるんですネ。

20101030_08.jpg 20101030_07.jpg


今回は、親会社の先輩の結婚のお祝い選び♪

↓このセットを、自分で選んだ別の色の組み合わせで☆
20101030_06.jpg


自分用にもイイもの見つけっちゃったんです。

小さめのお鍋、年内特別価格だって!

とりあえずは保留にして帰ってきましたが、

その気満々で、どの色にしようか超悩んでマス。。

これまた贅沢なお買物になりそうだけど…

いいんです。

自分へのご褒美ですネ☆

っていいながら、いっつもいろいろ買っちゃってマス(笑)。
関連記事

WHAT'S NEW?

