
 --, -- --:--

年度末

 28, 2011 22:15

いつもなら穏やかに過ごせるのですが、

なんだか仕事が盛り上がってきちゃいました…。

この期に及んで、まだまだ働かなきゃいけないの~??

とか、ブツブツいいながら業務終了。

帰りマス。。

1月にHAWAII旅しといてヨカッタ。
関連記事

プジョー

 27, 2011 13:59
iphone_20110227135740.jpg

iphone_20110227135759.jpg

今回は206CCでdrive♪♪♪
関連記事

25℃

 26, 2011 16:23

沖縄なぅ☆
関連記事

またまた

 26, 2011 06:03

羽田 now!!

~( ̄∂ ̄~)
関連記事

costco☆

 25, 2011 22:19
きょうはポカポカでしたネ☆

朝から屋外で取材対応だったのですが、だいぶ楽チンでした!

石田純一風に素足にシューズ履いてのお仕事してました(笑)。



先日、costcoでおかいもの~♪

iphone_20110214003610.jpg

今回のチャレンジアイテム!

iphone_20110214003632.jpg

冷凍のフライドチキンとブリトー☆

チキンはまぁ普通ですが、

ブリトーは↓こんな感じで小分けになってて、

iphone_20110214003700.jpg

チンするだけで食べられちゃいマス。

ずっしりボリューミーで、波乗り前後にパクつくのにもってこい!
関連記事

WHAT'S NEW?

