
 --, -- --:--

感動の再会

 31, 2011 22:50
やっと・・・

iphone_20110331211856.jpg

再会できたぁぁ。。

地震以来、はじめて。

早い時間にスーパーに行って、やっと。

でもお一人様一点限定。

こんなくだらないことでも、かなりの幸せ感じてマス。

やっぱり毎日食べたいですもん。




あ、話は飛びますが、

4月以降の新聞の契約を更新したら、こんなステキなモノが届きました♪

iphone_20110331211911.jpg

もろもろ幸せデス♪
関連記事

今朝も!

 30, 2011 08:06
今朝も出陣!

iphone_20110330075316.jpg

波のサイズはヒザ~モモで昨日と同じぐらい。

けど、力なく、乗れる波の数は昨日のほうがあった感じ。

サーファーさんもさらに少なめでした。

iphone_20110330075327.jpg

今朝も暖かめな朝でした♪





iphone_20110330075340.jpg

うちのご近所に サザンビーチヒルズ が明日4月1日OPEN!

コチラでも詳細見れますヨ☆
関連記事

快晴☆朝

 29, 2011 08:04
日の出がますます早くなってきて、晴れていれば5時頃からsurfable♪

iphone_20110329074849.jpg

出陣してきました☆

iphone_20110329074909.jpg


波のサイズはヒザ~モモ。

ロングならそこそこ遊べる感じでしたヨ♪

平日早朝は、まだサーファーさんの数が少なめでした。

風も弱くて波も気候も穏やかな朝。

寒さ緩んでだいぶラクになりました!


きょうは一日、停電を気にせず過ごせることに感謝☆
関連記事

春なのにぃぃ

 28, 2011 12:25


ワタシのネイルはモノトーン。

ふつうパステル調にいくところですよね(笑)。

グレーベースのブラックホロドット&パールホワイトのグラデのコラボ。

キウイの種ついちゃってる・・・とか言わないように。



モノトーンといえば、

地震の影響で会社が稼働できず自宅待機だった時間を利用して・・・

iphone_20110327115141.jpg

iPhoneケースをデコったあまりのストーンで・・・

iphone_20110327115155.jpg

iPhone充電プラグもデコってみました☆

iphone_20110323213140.jpg

カーブしている面にはデコれないので、少々中途半端な感じはありますが

ちょっとした気分転換♪

ちなみにこのデコってある部分、透明の薄いシートを貼っているので、

飽きたらそれごと剥がすことができるんですヨ。

これもまた、波乗りできない時間の賜物??


気がつけば今週4月に突入します。

まだまだ冷えますが、時期を考えると

ロングブーツとか、いかにもな冬モノファッションはもうおしまいですネ!

ほっこり満開のサクラ見て、テンション上げたい♪
関連記事

再開

 27, 2011 13:42
この週末から、波乗り生活を再開しました。

昨日は波がサイズアップ。

サーファーさんたちはみんな、先週あたりから再開のタイミングを探っていて

「次サイズアップしたら入るぞ!」

って人が多かったみたいです。

たくさんのサーファーさんがいました。

黙祷をして入水。

またこうやって海からパワーをもらえることに感謝。

オンショアで面が乱れ気味でしたが、コシ~ハラサイズでほどよい波でした。

オンショアのわりには、なんとなく優しく包み込んでくれるような波。

みんなの海再開を温かく迎え入れてくれている感じでした。

思えば地震直後はオンショアだの波無しだの、

コンディション良くない日が続いていました。

海が「入るな」っ言ってくれてたってことかな。



今朝は早朝から出動。

パンチのきいた朝日!

iphone_20110327115224.jpg

今日は小ぶりのヒザ~モモ。

iphone_20110327115235.jpg

波乗りを再開してやっと、通常の生活に戻りつつある感覚をおぼえました。

とはいえ、日本復活に向けて自分ができることも忘れずに意識し続けていきマス!

関連記事

WHAT'S NEW?

