
 --, -- --:--

ヨレヨレ

 29, 2011 22:21


ずっと続いていた南風が、やっと未明から北風に。

昨日の風波がまとまっていることを期待しつつ出陣!

サイズはヒザ~コシ。

風波の余韻がなくなりきってなくて、ヨレててクセのある波。

途中で消えちゃうし、乗れてもレールが引っ掛かる(これは技量の問題?)。。

セットの波でなんとか乗れる感じでした。

ん~、日々修業。



今日は会社で、津波を想定した避難訓練がありました。

あんなに暑い中、みんな汗だくで・・・。

まずは建物倒壊恐れがあるという設定で、広い場所への一斉避難。

その後、津波警報が発令されたと想定し、今度は上層階フロアに一斉移動。

みんなヒーヒーいいながらも、3.11の記憶を蘇らせながらの訓練。

結構鮮明にイメージできました。

そんな避難訓練で、なぜかワタシは負傷者役を演じることに。

ていってもたいしたことはないのですが。

頭上の天井に装着されているガラスのパーティションが落下し、

そのガラスでケガをする、という設定。

なのに、給湯室から火災が発生して黒コゲになったのかと思った、

といわれるありさま。

はい、すっかり日焼けして黒コゲになってます、実際(笑)。
関連記事

余韻・・・

 28, 2011 22:38
BDにいただいたモノ☆

iphone_20110628220932.jpg

「おとん」こと、タケちゃんマンから福島のお酒一升!

幸せぇぇ♪



iphone_20110628220956.jpg

会社の後輩ちゃんから、大人のお菓子 塩クッキー!

ビール、ワイン、焼酎のお共に♪ですって~

後輩ちゃん、わかってらっしゃる!!




iphone_20110628221009.jpg

仲良し同期から、激辛タバスコ☆

相当な辛いもの好きだっていうのを知ってのチョイス!





iphone_20110628221021.jpg

これまた仲良し同期から、アメちゃん♪

ん?

良く見ると・・・



ちらっ

iphone_20110628221033.jpg



ちらっ

iphone_20110628221045.jpg

ケースが、うちの通勤号!!

お手製です!!

ヤバ~い、カワイイ♪

ホイールも忠実に。

どっからどう見てもよくできてマス☆

iphone_20110628221103.jpg iphone_20110628221119.jpg iphone_20110628221131.jpg

み~んなの気持ち、ウレシイぞっ。
関連記事

BD パーリー☆

 27, 2011 21:37
今朝も台風五号のウネリで遊んできました☆

って話はおいといて…



今年のBDも、友への感謝の気持ちも込めて、自分によるパーリー開催!

去年のBDに、大友(タイトモ:大学の友)Mティ が描いてくれた

チョークアートのWelcomeボードでお出迎え☆

ホントにカワイイ!





COSTCO で買い込んだごちそうメインで~♪

iphone_20110626211430.jpg iphone_20110626211448.jpg



プレゼント、いっぱい♪

ストールに、バングルに、高級耳栓(波乗り用!)に、ネーム入り鍋つかみに、賞状に・・・





これ、サラダーサーブするときに使うやつ!



真っ黒ビキニちゃん♪

カワイイ~☆

見た瞬間 Yuming だ~!って思ってGETしてきてくれたんですって~(笑)



ん?賞状って~??って思ったでしょ?

これヤバいです!



じゃん☆






BDカードに代わる新ツール?(笑)

いつもワタシのことを「おとん」のように気に掛けてくれて

LOVEたっぷり注入してくれている人(ココにもたびたび登場してマス)から!

実名入り(写真は加工してます)、実年齢→○にしてくれる気配り具合!!

日付も入って、とっても記念になりマス☆

いや~、感動した~。



感動はこれだけで終わりませんでした・・・。

ワタシの大好きなHAWAIIをイメージして、

南国な雰囲気、かつ、クリームやスポンジなどなどにふんだんにココナッツを使ってあって

ワタシの生活必需品であるサーフボードが載ってる・・・

世界でたったひとつのBD CAKE!!!!!




クッキーでできたサーフボードには、ちゃんとフィンまで付いてる~♪




粋な演出!

キャンドルはワタシの大好きな数字「1173」!!

iphone_20110626215438.jpg



こんなに素敵なオリジナルケーキを準備してくれたのは、

おしゃれセンス抜群でいいモノたくさん知ってて拘り屋さんの Mティ ♪♪♪

さすがだわ~☆

お味も相当goodでした!


そして、

パーリー中に届いたのが・・・



高級なお肉ぅぅ☆

大の仲良しいとこ Maririn から~♪

最高!!



ワタシ、ホントにみんなの愛感じマス。

ワタシ、ホントに幸せモノです。

愛たっぷりな人たちに囲まれて、

ワタシも愛たっぷりな人間でいたいって痛感します。

おめでとメールもホントにありがとう!!

みんなからの愛をパワーに、この一年も突進します☆
関連記事

Happy My BD!!

 26, 2011 23:54


サーフ&ハワイアンテイストのオリジナルいい波ケーキでお祝いしてもらいました☆

幸せすぎるぅぅ♪♪♪

1173歳じゃないヨ(笑)

おめでとメールもひっきりなしで感動!

みんな、ホントにありがとう!!

この一年も、はるな愛ちゃん目標(?)にがんばりまーす☆
関連記事

夏!

 25, 2011 17:38
きのうびゅうびゅう吹いたオンショアで波のサイズが上がってて、

今朝は徐々にオンショア弱まり、オフショアに変わって面も整い、

遊べる波がありました☆

いつものポイントは大会規制が入ってしまうとのことで、

サイズは乏しいけど少し場所をずらして入水!

ヒザ~コシですが、貸切り乗り放題なタイミングもあって満足☆

夏のポイント選びは、サイズを取るか、安心して乗れる本数を取るか…

ですネ。

午前中は真夏日和で、ベスト&トランクスで問題なし!

かなり焼けましたぁぁ。


さてっ

今宵は…



うふっ( ̄m ̄*)
関連記事

WHAT'S NEW?

