
 --, -- --:--

えぼし

 31, 2011 12:32


コレステロール値、上げてきました。
関連記事

休日

 30, 2011 04:16
平和な、昭和な感じのビーチの近くで

iphone_20110730041020.jpg



モチ豚ランチして、

iphone_20110730041131.jpg



こんな空見ながら、

iphone_20110730041214.jpg




波乗り陸トレで汗ダクダク。

iphone_20110730041249.jpg




そんなこんなで、

HAWAIIでorderしてきた板がやっと届きました☆

iphone_20110730041341.jpg





そして、いまから海へ出陣!
関連記事

自慢

 28, 2011 15:46
この中性脂肪の低さ。



逆に低すぎでB判定なのですが・・・。

血を抜かれるお年頃になって初めての健診結果で発覚しました。

正直、自分でも意外でびっくりな結果。

家でのご飯は一応気を使ってますが、ワタシ基本的にめっちゃ食べますもん。

これ、どうやら海入りすぎ警報みたいデス(笑)。

海友ちゃんも、毎朝のように波乗りしていたとき引っ掛かったって。

かなり控えめにしている炭水化物をちょっと増やすかな~。

あ、皮下脂肪は人並みか人並み以上にあるのでご心配なく。

関連記事

つめ

 25, 2011 12:33
UPしてなかった…。





ベージュ、ラメレッド、ノーマルレッドでランダムな模様に☆
関連記事

余韻

 22, 2011 13:35
iphone_20110722133141.jpg

今朝も台風の余韻で遊べました!

ヒザ~モモ、オフショア面OK。

北風ピープーで肌寒くて、長袖ジャケット着用。



ワタシの頭ん中は昨夜の余韻…。

iphone_20110722133213.jpg





今日もコレまた食べられる~。

やっば、ワタシやっぱめっちゃホルモン好き♪
関連記事

WHAT'S NEW?

