
 --, -- --:--

富士山

 28, 2011 12:44
3日前に初冠雪が観測された富士山。

今朝はてっぺんの雪が見えました!



って微妙な写真(笑)

てっぺんがちょっと欠けてる感じに見えてる部分が雪。

これから寒くなっていって雪が増えて、

お馴染みの姿になっていくんですネ☆
関連記事

つめ

 26, 2011 22:15


ブラウン×ゴールドにしました☆

ブラウンフレンチにゴールドライン入れたのと、

ホワイトベースにブラウンゼブラにしたのと、

ゴールドラメべた塗りのまぜこぜバージョン。






唇ヘルペスに続いて、ジンマシーン出ちゃいました。。

珍しく早めにお医者さん行ってきました。

激務続いてますが、秋の朝焼け堪能しながら

海に癒してもらってガンバってますよん^^
関連記事

あのお店へ再び

 23, 2011 20:49
あの大好きなサーファー芸人さんの鉄板焼のお店に、ふたたび出撃!



すじこんオムレツ♪





牛脂で焼いたタマネギ♪





エリンギのアンチョビバター醤油焼♪





ホルモン焼き 塩バージョン♪





鉄板焼チーズカツレツ♪





スルメイカ肝和え♪





海老とアボカドの春巻き風♪





すじこん焼♪





そばめし♪



・・・最後の最後で気が緩み、お写メリするの忘れました。。(笑)



どれもこれも絶品で、お酒もゴクゴクすすみます☆

とてもありがたいことに、オーナーご本人のお計らいでサービスしていただいちゃって

ますます惚れました(笑)

また行くぞー。
関連記事

台風

 22, 2011 14:15
昨日は朝一サーフを我慢しての、早めの出勤。

県内にある親会社のテストコースでの試乗会のお仕事。

朝のうちは風もオフショアで強くなく、ウネリもほどほどだったので

イイ波を横目に海沿いを走って仕事場へ。



7時15分頃、あと少しで現地に到着!というところでケータイが鳴り、

イヤな予感が的中、試乗会中止の連絡でした・・・。

この時間だと、今から引き返しても普通に会社間に合っちゃうじゃん。。

というのがなんとなく悔しくて、ちょっぴり鎌倉をドライブ。

「フクちゃん」って漫画しっていますか?

これを書いた漫画家さんのおうちの跡地に、ステキなスタバがあるんです。



コンセプトストアらしいです。



ここで一服、朝ごはん♪



その後ふつうに出社しました。

台風は午後になってからひどくなってきて、15時ぐらいから19時頃まで

雨風激しかったデス。。

下手に外に出るより台風が過ぎ去るのを待つほうが賢明。

会社でふつうに仕事をして過ごしました。

夜になり風はまだ強かったですが、雨がやんだので帰宅しようとすると、

会社のそばの相模川にかかる橋がトラック横転→通行止めになったために

会社周囲の道がクルマでびっちり!

まったく動かず大渋滞を起こしてしまっていました。

近くにある他の橋でも、同じようにトラックなどが横転してたみたいです。

会社から出れない状況だったので、しばらく仕事しつつ会社で待機。

やっと帰れたのは9時ごろだったかな。


家について辺りをチェック。

いろんなものが飛ばされていて、うちの駐車場にもいろんなものが・・・。

それよりなにより、うちのバルコニー!

お隣さんのお宅と自由に行き来できるようになっちゃいました。



仕切り板が突風で割れてしまったようです。。

大家さんに電話しなきゃ・・・

と思いつつ、思ったより早く海のほうも落ち着いてきているとのことで、

とりあえず海へGO。



海沿いの国道は、ビーチからの砂や草がテンコ盛り!



波はコシ~ムネ、風も弱くてほどよく遊べました!





きのうは階段下まで波が打ち寄せてきていたような形跡が。。





防風の柵も倒れちゃっているところが多かったです。





みんなのところは台風の被害だいじょうぶだったかな??
関連記事

25歳

 17, 2011 22:21
きょうは、うちの会社の25歳の誕生日。

社食のメニューもいつになくスペシャル☆



これで、いつもと同額の300円也。

きょうも会社戸締り係。

さ、帰ろ。
関連記事

WHAT'S NEW?

