
 --, -- --:--

とにかく

 28, 2011 12:45
忙しい!!

激務に接待にカラダへろへろ~。

ネタはたっぷりあるのですが…。

関連記事

はたらいた~

 25, 2011 22:30








朝6時からランチ抜き14時間労働。

しかも外仕事。

疲労満載ですが充実感も満載☆

大勢のメディアさまお招きし、

いっぱいいっぱいご取材していただきました。

会社の人間関係は面倒臭いの多いですが、

お客さまであるメディアのみなさまとは

何の問題もなく楽しい限り。

浪花節な人間関係を大切にする

この業界のこのお仕事に携われて

ホントに幸せ。
関連記事

大阪弁

 22, 2011 15:59
iPhone4S Apple Official Video 大阪弁バージョン



かなりイケてマス☆

笑わせていただきました。

※PCでしか見れないかな・・・
関連記事

OLっぽく?

 20, 2011 00:10
たまにはヌーディーなネイルに。

セピア系パール・ピンク系パールを交互に使ったグラデ。

(同じカラーに見えるけど・・・)



先端のフチとセンターに縦にシルバーラメでラインひいてもらいました。

根元のほうにはストーンとゴールドスタッズ。



ふつうにOLさん風な感じかな?

仕事でお客さんにお会いする回数が半端ない1ヵ月なので、

ちょっとおとなしめにしときました。

なにげにお気に入り☆
関連記事

フォトグラファーデビュー♪

 15, 2011 14:33
ワタシのことかと思わせてしまうタイトルですが、ワタシの友の話デス!

高校@大阪の同級生 Nao が、フォトグラファーデビューしました☆

pebble_pic.jpg
■Pebble■

デジタルものが溢れる中フィルムカメラにこだわり、

気持ちを込めて撮影した写真は、温かくて深みのあるものに仕上がります。

Webにはサンプル写真がたくさん掲載されています。

カメラ教室もやっているようです!



このBlogにもたびたび登場している Nao

一緒にお出かけしたときにもパチリ☆パチリ☆

ワタシもたくさん撮ってもらったり♪

また湘南に遊びにきてくれたときには、たっぷり撮ってもらいたいなぁぁ。



右側のリンク集に、Pebbleへのリンクを加えました。

なにかの記念に、とか、思い出に、とか、

興味ある方は是非クリック☆



Nao とワタシは生年月日がまるっきり一緒ながら、身長は20cmぐらい違います(笑)。

小さなカラダなのに、かなりのPowerの持ち主。

自分のペースやコンディションをうまくキープしながら

一歩一歩しっかり前に進んでいるなって感じます。

Web公開の連絡をもらって、実際にWebとこの温かい写真たちを見て

なんでか必要以上に涙が出てしまいました。。

みんなすごいネ。

頑張ってるネ。

みんなそれぞれの環境で、それぞれやるべきことをやりつつ、

いろんなカタチで幸せを感じながら暮らせているんですよネ。

(間違いなくワタシもそのうちのひとり^^)

年齢的にはおばさん街道まっしぐらだけど、みんなそれぞれいろんな経験して

年を重ねていくのもステキじゃない!って思いマス。
関連記事

WHAT'S NEW?

