
 --, -- --:--

至福♪

 31, 2011 19:03


強い日差しの中、薄着で身軽に波乗りできる喜び☆




アサイーボウルで、ポリフェノール・鉄分・食物繊維など注入!


こちらHAWAIIは数分前にやっと大晦日になりました☆

明日が波乗り納めデス。
関連記事

食べた食べた~

 30, 2011 20:40


これで2人分(笑)
関連記事

いざ!

 30, 2011 04:12


旅のはじまり。
関連記事

仕事納め

 28, 2011 17:16
会社のみんなはすでにお休みに入っている中、ワタシは今日やっと仕事納め。

1月末の大作の発売に向けての激務。

年明けもまだまだ続きます。

BlogUPもすっかり滞ってしまって・・・。


年明け少し長くお休みをもらって、海の向こうへ!

という計画だったのですが、まんまと困難になりました。

準備時間も体力もきついので旅自体のキャンセルを申し出たのですが、

同行者に受け入れてもらえず、日程を早めて、いろいろな困難を乗り越えて

旅の手配をし、決行することになりました。

髪もネイルもお手入れできず、やらなきゃいけないこともできないままの出発。

心底楽しめるのかな~。

というのが本音ですが、行くからには楽しまなきゃネ。

大好きな場所でもあるし☆

少しずつ旅ネタUPしていきますネ^^


今年を振り返ると・・・


波乗りは思う存分できたかな♪

健康でいられたのが何よりでした。

ただ、震災というものによって、海で遊ぶことについていろいろと考えさせられました。

大好きな波乗りのことだけに、本当に深く悩んだりもしました。

でも、その後こうやって波乗りできているということに、心底感謝しています。

現地はまだまだたくさんの問題があると思うし、今でも入水前には黙祷しています。



お仕事は、震災の影響があったので、前半はじーっと「耐える」時間でした。

夏は木金休み・土日出勤なんかもあったし。

その後、徐々にクルマ製造も本格的に復活し、

秋にはだっぷり新商品を出すこともできました。

そこからはまた激務の毎日。

今年前半の分もまとめてドカンという感じだったかな。

でもでも、それでも、去年の激務からしたらまだ楽なほうでした。



来年は、今年よりもみんなの笑顔がたくさん見れる年になればいいなって思います。

いつもこのBlogを見てくれている人、ワタシを温かく見守ってくれている人たちに感謝!

みんな、今年一年オツカレサマでした!

良かったこともそうでなかったことも、全部来年へのステップに変えて、

良いお年迎えましょうネ☆

といいつつ、これが今年ラストUPではない気もする・・・(笑)
関連記事

気がつけば…

 22, 2011 12:48
ふたたび激務の渦中にいました。。

三連休ってなんですか?状態。

この渦、どうやら年明けまで続く模様。

会社自体は、みんな14連休だの18連休だの、

ウハウハな空気漂ってますが、

ワタシのところにだけ、スペシャルなお仕事が投下されるという。。

年明け予約している海外の旅も、たぶんキャンセルの方向。


可哀想すぎるな、ワタシ。
関連記事

WHAT'S NEW?

