
 --, -- --:--

激務の成果

 30, 2012 22:32
20120130_01.jpg

うちの会社が去年、創立25周年を迎えたのを記念して発刊される本。

うちの会社のすべて(?)がわかります。

こんな本にしていただけるなんて、ホントにありがたいですよネ☆

約130ページ、フルカラー♪

激務はコレの取材協力や校正などなどでした。

ついに明日、書店に並びます!

ただ、発行部数はそんなに多くないので、駅の近くなどの大手書店のみ。

Amazonでも買えますヨ~。

興味をもっていただけたら、買ってやってくださいませ~。

担当としてひとりでやりきったワタシとしては、

感無量!というよりは、ちょっとしばらく見たくないかな・・・(笑)

隅から隅までチェックしたり、取材とかやっぱり大変だったので、

見ると思い出しちゃってオェってなりそうデス(笑)

とはいえ、通常の広報業務とは少し違ったお仕事ができたことは、

とってもいい経験になりました。

こうやって、自分のやったことがカタチとして残ることも、

ありがたいことですネ!
関連記事

上がりました!

 27, 2012 12:53
湘南、サイズUP!

日の出の時間帯で、すでにハラ波ありました。

沖で吹いている西風の影響みたいで、波風っぽくヨレ気味。

けど、風も合っていてイイ波でした!

ん~、しあわせ~♪(´ε` )

ベテランさんにアドバイスもらい実践。

調子いいのデス☆

が、

調子に乗り過ぎて、海から上がり際に口に板くらい

唇ウラざっくり切るの巻。。

痛い…。

これじゃご飯も食べられない、

と、ウエイトダウンのいいチャンスだと思ったのですが、

空腹に耐えきれず社食でふつうにご飯食べてみたら、

意外としみないで食べられました。

いいんだか悪いんだか(笑)


今朝は、板の水滴も凍る寒さでしたヨ。

関連記事

Korean Foods

 25, 2012 23:01
少し前に茅ヶ崎駅そばにOPENした韓国料理屋さんにて乾杯ミーティング☆


サムギョプサル~







壺漬けカルビ~





スンドゥブ~





キンパ~

iphone_20120125225402.jpg



などなど、またまたたくさん食べました!

また行きたくなるお店。

韓国料理やっぱり好き♪

でもできれば韓国人のお店のほうが本格的でいいな~。



#
今週は波がある!

今朝はモモ~ハラでなかなかイイ波♪

砂浜凍って真っ白けっけでシャリシャリ。

気温は低いけど風が弱くて体感温度そんなに下がりませんでした~。

関連記事

ご褒美

 23, 2012 12:53
大仕事のあとには自分ご褒美。

とかいいつつ、すでにご褒美HAWAIIで買ってました。。

常にご褒美三昧てな噂も無きにしも非ず(笑)。



RIMOWA TOPAS ♪

大阪など、国内旅用に63Lをチョイス。

円高もあって、国内で買うより4~5万お安く買えて大満足!


あ、

今朝の波、コシ~ハラでgoodでしたヨ~☆
関連記事

やっとやっと

 21, 2012 23:20
激務の大波を越えることができました~。

思えば去年の秋ぐらいからバタバタが続き、

11月の一瞬だけ息つく時間ができたと思いきや、

その後また激務になってそのまま年越し。

年明けMAXとなって、今週やっと終息させることができました。

たぶん・・・。

(笑)

いつもながら、海には精神的にたくさん支えてもらいました。





今回の激務は、ある意味初めて取り組んだお仕事。

反省点いっぱいですが、いい勉強にもなりました。

仕事でもプライベートでも、

まだまだ体験したことのないことがあると思うと、

いろいろ知っておきたいな~と思ってしまいます。

でもこの欲張り心が、忙しい毎日にしてしまっているのだということも

重々わかっています。

もうそれなりのお年だし、やりたいことと時間のバランス、

ちゃんと取れるようにしなきゃ・・・ですネ。



とりあえず、自分ご褒美たっぷりしてあげよう☆
関連記事

WHAT'S NEW?

