
 --, -- --:--

ここどこ?

 29, 2012 21:50
体調ほぼほぼ復活!

いざ出勤!

と思いきや…



ここどこ?状態の茅ヶ崎。

うちのクルマはFRかつ夏タイヤなので

後ろ滑っちゃって、わずかな上り坂でアウト。。。

平坦な道を選んで、超迷惑なノロノロ運転で家に戻って出直し。

TAXI呼んじゃえ~と思っても、配車センターはどこもTEL繋がらず。

しかたなくバス停までテクテク歩いていくも、バスはまったく来ず。

クルマ人間なワタシは、この時点ですべてがイヤになってやる気ナシモード(笑)。

そんなときに、バス停から少し離れた交差点に

駅へ向かうTAXIがバンバン走っているのを発見!

人が乗ってたり乗ってなかったり。

あの交差点でTAXI拾えばいいんじゃん!

ということで、交差点付近に立ってものの数分。



作戦大成功☆

バスの場合、自宅→駅、駅→会社そば、と、乗換MUST。

TAXIでは一気に会社まで行けちゃいます。

なんてステキなんでしょう♪

ということで、とことん自分に甘甘な感じで通勤したのでした。


ちなみに、帰りもバスで帰りたくない病で、

優しい同期が家まで送ってくれました。

(用事があって通り道だったから!)


雪予報は見ていたけど、こんなに降るなんて思ってもみなかったです。

雪山モードだった頃は、冬はきちんとスタッドレスタイヤ履いていたけど、

海女となってしまった今は、通年夏タイヤ。

ここまで降られちゃうと、やっぱり困っちゃいますネ。



で、雪が降ったあとは波が上がります。

明日の朝もいい波で遊べますように・・・。

Good Night!!
関連記事

おのぼりちゃん

 28, 2012 11:23
一週間前にUPしたつもりが下書保存になってました…。

あらためてUPっぷ。

**********************************

11コ下の弟くんと江戸デート☆





モンサンミッシェルのふわふわオムレツで乾杯!





貼り替えがきく、ぷっくりシールタイプのiPhoneカバーのお店発見!

柄の多さと一体感に一目惚れし購入♪





うまく写ってないのですが、側面はゴールド☆



ガラケーからiPhoneに機種変を検討していた弟くんも

このカバーに一目惚れ。

それをきっかけに即機種変しに行きカバー装着!






なんでかこのカバーつけると、

ツルツルな面に磁石みたいにピトッとつきます。



カバー変えるだけで、かなりの気分転換になりますネ~♪
関連記事

まさかの

 28, 2012 09:47
週末はそこそこ波もあって

休日満喫した締めくくりの日曜の夜、

突然の頭痛、嘔吐、腹痛、発熱…

昨日、ノーメーク目ヂカラなさげな顔して病院へ。



まさかの、ウイルス性胃腸炎…。

なんでだ??

なにが原因だ??





シメサバか?





馬刺しか?





ブリしゃぶか?



そもそも食べ過ぎか…?

今日まで海陸ともに活動休止。
関連記事

撮影用

 22, 2012 21:41


とあるクルマの映像撮影用に、

いろいろと私物を貸し出し。

カッコ良く撮ってもらっておいで~。
関連記事

ばる~ん

 17, 2012 15:31
きのうは、仲良しいとこ Maririn のダンナさま

Shin-papa さんのお誕生日☆

いつもお世話になっているし、

どうにかお祝いしたい!!

と思い、美味しいものとかオシャレなものとか

何をプレゼントしようかと悩みに悩んだ結果…



お祝いバルーンを送りました!

どうやらコレ、good choice だったみたいで♪

ちびっこたちや Maririn たちが時間をかけて

プレゼントを選んだり、

パーティー会場のデコレーションをしたり、

パーティーの演出を考えたりして、

平日ながらお誕生日当日に、ココロの込もった

華やかなパーティーが開催されたみたいなんです☆

そうとも知らずに送ったバルーンは、

パーティーの雰囲気にぴったりハマったとのこと!



ヨカッタ~!

ワタシもかなりうれしぃぃ!!



とっても家族思いのパパ。

そんなパパを喜ばせようと一生懸命になるちびっこたちとママ。

なんて素敵な家族愛☆
関連記事

WHAT'S NEW?

