
 --, -- --:--

ついに

 31, 2012 12:48
一週間続いた波も、ついに今日でおしまいかな。



ガッツリ波でガッツリサーフしてからの仕事。

ヘロヘロげっそり。

ちゃんとカラダ休めてあげるのも必要ですネ。



そういえば、うちのマンションの1Fに

洋風のお惣菜屋さんがOpenしました。

毎日朝からいい香りがプンプン♪

次のいつかの御殿呑みは、このお店でいろいろ調達してもいいな。

いいお店に恵まれました!
関連記事

ねいる

 31, 2012 03:47


いっこ前のネイルは、シンプルグラデ。

右はホワイト、左は淡いパープル。

それぞれ一本ずつシルバーラメべた塗り。




そして今は、ホログラム3色大小敷き詰めた深めフレンチ。

ゴールド、シルバー、アイスブルーシルバー。

他の色の組み合わせでも楽しめそう☆

近くで見るとこんなですが、

遠目で見ると色が混ざって見えて絶妙デス!
関連記事

波!

 26, 2012 19:56
台風2号からのウネリ反応してます!

クローズせずに遊べてますヨ☆

ちょいとワイドですが。

関連記事

ラー博

 24, 2012 22:08
新横浜ラーメン博物館!



なにげに初めて!!




館内では昭和な街並みが再現されています。






まずは辛味噌。





次にとんこつ。





それから潮ラーメン。





仕上げは超濃厚味噌!




ミニサイズ4杯完食☆

食べ過ぎた~(笑)
関連記事

さぶーい

 22, 2012 22:45


冷たい雨が降り、強い北風が吹く中

今日は屋外でのお仕事。

寒かったですが、手応えありあり!

今日のお仕事の成果、

また追って報告できると思います☆



海のほうは、低気圧による波がサイズアップ!

強烈オフショア、かつ、ワイド波でしたが

なんとか遊べました。

台風2号が発生♪

週末の波、期待!
関連記事

WHAT'S NEW?

