
 --, -- --:--

いただきやした☆

 31, 2012 10:53


がんばったネ~

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
関連記事

外仕事

 28, 2012 09:13


先週末に続いてまたまたお台場。

寒いし雨降りそうな中、終日外仕事デス。

秋はクルマのイベントが多いんですよん☆
関連記事

yummy!!

 27, 2012 16:15


・2種のトマトとアボカドのサラダ

・サツマイモとサトイモとサラダ

・牛リブソテー

すべて、うちの下にできた

おしゃれなDeliのお店でgetできマス☆

急遽、家呑み!

なんて時にかなり重宝してマス。
関連記事

お腹いっぱい

 24, 2012 21:18
快晴の朝は、朝焼グラデが綺麗!



そして今朝は波もgoodで、乗りまくりでお腹いっぱい☆


心身満たされて、髪クルクルにしてルンルン出社。





けどけど相変わらず仕事てんこ盛り…。

業務終了now.

帰るぞぃ。
関連記事

イベント☆

 21, 2012 08:58
昨日今日の二日間、お台場でモータースポーツのイベント開催されています!

レーシングドライバーさんがたくさん来ていたり(マッチもいますヨ)、

さまざまな催し物が盛りだくさんで入場は無料☆


うちの会社は、とあるブースにとあるクルマを展示しています。



ガンダムも会場を見渡しながらそびえ立っていますヨ~。



関連記事

WHAT'S NEW?

