
 --, -- --:--

湘南脱出

 30, 2013 10:42
週末は、波がイマイチな状態がしばらく続いている

湘南を脱出して、茨城へ。



メジャーポイントから少しずれたところ。

波のサイズはハラ~ムネ、若干風が入ってしまいヨレ気味波。

湘南と違ってパンチがあり、かつ、少しクセのあるブレイク。

しっかり波あるのに、人の数はほどほど。

いい練習になりました!

湘南のいつものポイントで入っている人にバッタリ。

みんな1173求めて脱出して、行くところは似たようなところ(笑)。

サーファーの生態っておもしろいな~。
関連記事

走召心亡

 25, 2013 19:24
もうすでに事前CMとかやっていますが

来月の新型車発表の準備とか

取材対応が立て続けにあったりで

超忙しい今日この頃。

(タイトルの4文字は2文字にして読んでネ)



肉肉しい定食とか、




OKINAWANな定食とかでPower蓄えて乗り切ってマス☆


取材してくださる方、撮影してくださるカメラマンさんも

暑い中、クルマがカッコ良く見えるようにがんばってくださるので、

ワタシもがんばらない訳にはいかないデス!!



気合だーっ☆
関連記事

海から上がったら…

 22, 2013 20:52
幽体離脱してました(笑)

関連記事

ならでは

 19, 2013 22:29
茅ヶ崎のサザンビーチにあるモニュメント『サザンC』。



『C』の中、海の遠くには、えぼし岩が見えます。


印鑑証明にもプリントされてきました☆



ちょうど一年くらい前にも印鑑証明取ったけど、

そのときはプリントされていなかったような…。

茅ヶ崎ならでは!
関連記事

とある休日のランチ

 15, 2013 22:49
先日つくった肉味噌でアレンジご飯。



なす・ピーマン・玉ねぎと炒め合わせて、にんにくラー油で味付けプラス。

ついでに、ポテトサラダ風にマヨと和えて。

休日簡単ワンプレートランチ。


そういえば、友から教えてもらったこの肉味噌のレシピ、

先日、友直筆のレシピをこのBlogにUPしましたが、また別の共通の友がそれ見て

メールをしてきてくれました。

誰のレシピか字でわかっちゃった~と☆

みんな遠く別々の場所でそれぞれ暮らしていても、

昔の記憶に包まれて繋がってるんだなぁってしみじみ♪

ちょっとしたひと言だけど、かなりホッコリしたひと言。

わざわざメールくれた友に感謝!
関連記事

WHAT'S NEW?

