
 --, -- --:--

サザン!

 25, 2013 21:23
一昨日の日曜日は、なんだかいつもより家のまわりが賑やかでした。

???と思ってよく考えてみたら、その日はサザン35thを記念して

ファンが有志で開催するイベントがビーチであったんです。

新聞でも紹介されていました。



コピーバンドがビーチでライブしていて、その音が聞こえてきてました!


その翌日の昨日、大阪の仲良しいとこ Maririn から

「めざましTVでサザンビーチ!!」ってLINEメールが☆

イベント当日はそこまで気にしていなかったのですが、結構盛り上がってたのかな^^


で、今日、サザン復活のニュースが!

Yahoo!トップページのロゴバックも、茅ヶ崎風なイラストに♪



モニュメント「サザンC」とえぼし岩もちゃんと描かれてるし!!




しかも☆

茅ヶ崎凱旋ライブが予定されているらしい!!

13年前の2000年にも茅ヶ崎でサザンのライブがありました。

会場はうちから徒歩圏内の野球場。

チケットは市民枠もあったようですが、入手は至難の業。

チケットを手に入れることはできなかったワタシは、

野球場のそばの路地に居座って、漏れ聞こえるライブの音を楽しみました。

ライブがあった2日間とも・・・(笑)。

それでも十分興奮&満足!


今回も同じ野球場が会場だとか。

夏休みの終わり、8/31(土)・9/1(日)にサザン凱旋ライブの盛り上がりを体感したい人!

ゆうみん御殿に集合!!(笑)
関連記事

イマイチ73

 20, 2013 07:05
昨日、南風がびゅうびゅうに吹いて上がった波。

夜中には北風になって、今朝にはまとまるとの予報で

期待して海に向かったのですが、

まんまと裏切られて風向き変わらず&コンディション上向かず…。

海に入る前から、気持ちは帰る気満々。

とりあえずちょっとでも入ろう、と入水。

でもやっぱりテンション上がらず、さっさと撤収。


帰宅して、珍しくTVつけるとこんな映像。





まさにさっきまでいた場所。

この時間、こうやって写ってるんですネ。

こうやって見ても、波のコンディションいまいち。

まぁこんな日もあるか…。



でもネ、

こんな戴き物してルンルン♪



名古屋名物、台湾らーめん!

しかも味仙のやつ!!

8年ぐらい前に現地で食してはまりつつ、

その後食べられてなかった台湾らーめん。

仲良しいとこの Maririn がお取り寄せして

送ってくれました☆

ウレシイ~♪

感謝!!!
関連記事

つめ

 18, 2013 12:46


ちょっと伸び始めちゃってますが…

今回は珍しくシンプルにホワイトフレンチ。

なんでだか、気分的にシンプルにしたくなったのですが、

いざやってみるとやっぱりなんか物足りない(笑)





パールホワイトベースに、シェル散りばめてもらって

よく見れば少し変わった輝き方してマス。

お次は反動でカラフルいきそう…かな。
関連記事

73あるweek

 16, 2013 21:57
この一週間は台風3号「ヤギ」のおかげで

湘南も程良く波が続きました!



スーパー朝一、海までの道のりもウキウキ♪

海で会ういつもの面々もニコニコ♪

この前の週が波無し・湖だっただけに

心身潤う恵みの波☆

3時過ぎに起きるためには早く寝なければならなくて

寝ているか仕事しているかご飯食べてるか…

ほとんどそれだけの毎日(笑)

これでいいのだ。

これがいいのだ。
関連記事

これ全部…

 13, 2013 21:06
お台場、フジテレビのビルとか、





レインボーブリッジとか東京タワーとか、





都庁とか、





スカイツリーとか、





国技館とか、





モニュメントが特徴的なアサヒビール社屋とか、





銀座の街とか、





これぜーんぶLEGOでできてるんデス☆

先日、仲良しいとこ Maririn と、そのちびっこ リナ姫 と タツヤ王子 と

行った、お台場のLEGOLANDです!

ちびっこたちと一緒じゃなければ行かないようなところを

満喫できて、いつもみんなに感謝感謝☆
関連記事

WHAT'S NEW?

