
 --, -- --:--

音漏れ now!!

 31, 2013 18:19
今日明日はサザンの茅ヶ崎ライブ☆

先行抽選→夏休み遊び中で気付かず

一般販売→発売数分後完売で買えず

追加抽選→見事にハズレ

ということで、楽しみにしてたのに可哀想なワタシ。

けど今この瞬間、自宅にも音が十分聞こえてきて

楽しめてマス☆ \(^o^)/

桑田さんの声と歓声。

なんだか目頭熱くなってきちゃいます。


会場となる茅ヶ崎公園野球場は、今週ずっと

機材搬入やリハやってました。

以下、昨夜の様子。

左奥の空にぼんやり明るく見えるのは会場のライト。




左フェンスの奥が野球場。

ステージしっかり組まれていました。



見物人がスゴいことに!

茅ヶ崎、盛り上がってマス☆


涙のキッス now♪
関連記事

お豆腐まるごと

 28, 2013 12:41
暑いときって、食べられるものとか

食べたいものが限られてきます。

冷たくてのどごしがいいものを…と思って、



こんなん作りました。

まるごと豆腐そば(笑)。

関東の鉄道の駅ナカにあるお蕎麦屋さんの夏限定メニューで、

豆腐一丁そばというのがあるっていうのを

知り合いから聞いていて、それのマネっこアレンジ版。

作り置きしてある例の肉味噌とともに☆

美味しかったデス♪

肉味噌ではなくても、お店のようにおろししょうが、

ねぎ、かつお節、揚げ玉でも十分美味しそうですよネ。

簡単だし、オススメです!
関連記事

青タン

 25, 2013 22:13
台風からのウネリが続き、

まだまだ十分な波のサイズが続いています。

ただ、ワイド波がメインで、

めちゃめちゃ1173という訳ではない感じ。

小さめの切れた波を厳選してなんとか。

そんな中、自分の不注意でフィンで太ももを強打。



刺さってパックリいかなかっただけヨカッタです。

その後…



とほほ。

…>_<…
関連記事

電車 now

 23, 2013 19:18
電車に乗って少しおのぼりさんして夜のミーティングへ。

ところが、次が降りる駅というところで

近くの路線で人身事故が発生したとのことで緊急停車…。



なんと運転再開は約1時間後!

約束にはもちろん遅刻だし、缶詰状態で最悪…。

と、暇なのでBlog UP。
関連記事

台風ウネリ

 22, 2013 21:08
夏休みボケずるずる引きずりながら
今朝も海へGO!



はるか遠くにある台風12号からのウネリが届きました☆

今回は上陸したり被害をもたらすことなく、

ただただウネリを届けてくれるだけの優等生パターン。

大きいところで頭サイズあったみたいですが、

はらむねサイズのポイントで入水。

湘南はずーっと波無しだったこの夏。

やっとその状況から脱出。

朝から海は大にぎわいでした!

朝の海、風がなんとなく秋っぽくなってきましたヨ~。
関連記事

WHAT'S NEW?

