
 --, -- --:--

四半世紀ぶり!

 29, 2013 20:53
小学校の同窓会の案内が届きました!



ワタシは中学から同じ市内の別の校区へ移ってしまったので、

その後も付き合いが続いている友はほとんどいなくて

たぶんみんな25年ぶりの再会☆

まさかこの歳になって、こんな機会があるとは

思ってもいませんでした。

妙に緊張しますが、みんなどんなになっているか

再会が楽しみです!

この話をすると、周りのみんなが勝手に盛り上がって

相当何かを期待してにやにやワタシを見てきます(笑)
関連記事

ちょっとだけお仕事

 27, 2013 21:37
スーパー朝一から台風の余韻で海遊び。



久しぶりの快晴サーフと

クッキリ富士山にパワーをもらい

快適道路をドライブして…



向かった先は、ワタシにとってお初の場所。



東京サマーランド。

思わず、学生時代に遊園地でバイトしていた頃を

思い出しました(笑)

まず遊びでは来ない場所。

ココでちょっとだけお仕事。



のどかな景色の中にカスタムカーがいっぱい☆

台風去って、お天気良くてヨカッタヨカッタ!




この夏から調子がイマイチだった本命の相棒クン、

ご機嫌で走ってくれました。

やっぱりコイツが大好きなんだよナ♪
関連記事

お仕事の成果

 26, 2013 10:04
先日の3連休の中日のお仕事の成果が、少しずつ出てきています☆



ココ とか

ココ とか

ココ とか

ココ とか

ココ とかで紹介してもらっています。

いつもながら、こうやって成果を目で見られるのが

ワタシのお仕事、プレスのいいところ・ありがたいところだと思います。


その後も激務が続き、台風のウネリで1173も続き(笑)、

結構カラダへろへろになりながら、年一の大仕事を迎えようとした数日前、

まさかの事態に。

年一の大仕事というのは、うちの会社の商品を使ってくれているユーザーさんが

全国から集ってくれる屋外イベント。

※去年の模様はコチラ

これまで8回ほどやってきて毎回ドピーカンだったのですが、

今年は台風が2つも押し寄せているという状況に。

全社的に準備に取りかかっていましたが、会場が海のそばということ、

参加してくれるユーザーさんたちの往復道中の安全もままならない

ということで、初めて「中止」という苦渋の決断をしました。

イベント開催は、まさに今日いまこの時間を予定していましたが、

やっぱり中止の判断は正しかったようです。



中止にはなりましたが、それなりに諸々手配していたものの

キャンセルや後処理のお仕事が盛りだくさん。

取材に来てくれると言ってくれていたメディアには、ゴメンナサイのご連絡。

せっかく準備してきたのに・・・、という残念な気持ちと、

バタバタ準備でだいじょうぶか?という不安もあったので、

正直ほっとしているような気持ちとが、入り乱れています。



そんなこんなで、思わぬ展開で激務は終息に・・・。

溜まっている代休を少しずつ消化いこうかな。
関連記事

貧血対策

 22, 2013 12:48
こう見えて、ワタシ若干貧血気味。

立ちくらみはしょっちゅうで、結構クラクラきます。

健康診断では血だけがNG...



健康が最大の自慢なのに、献血もできないので悔しい限り。

なるべく鉄分を摂取できるように、と

レバー料理を。

酒蒸しや、



味噌漬け。





なんとなく、酒のアテ的なメニューになってしまいます…(笑)


湘南の海は、台風27号のウネリが反応し始めました!

遊べる波が続くって幸せ♪
関連記事

波乗り写真

 20, 2013 11:53
久しぶりに撮っていただきました!





湘南のいつものポイントでの昨日のヒトコマ。

7374覚悟で行ったのに、なにげに程よい波があって

みんなニコニコウハウハ。

気象状況的にウネリの要因があまりなかったので

「なんのウネリ!?」

と、みんな疑問に思いながらもニコニコウハウハ。

笑顔いっぱいで平和な海はいいなぁ♪
関連記事

WHAT'S NEW?

