
 --, -- --:--

いい肉の日

 30, 2013 18:15
昨日、11/29はいい肉の日。


再び、モーターショー会場でのお仕事。



本来プレス担当は影武者的な存在なのですが

めずらしく大勢の前に立つという慣れないお仕事



慣れないお仕事でかなりの体力を消耗したあとは

この日のために計画していたmeetingへ!



いい肉meeting!!

久々再会の友と、いい肉づくし♪







気が利く友の、サイコーのアレンジ☆

疲れもぶっ飛ぶほど、美味し楽しな時間でした。

お肉の食べ方をひとつに絞ることができず

前菜のひとつとして…



ヒレステーキも♪

前菜は前菜であったのですが…(笑)





ふたりで麦酒一本とワイン一本を空け

お腹も心も満たされ大満足!

会う機会がめっきり少なくなってしまった友ですが

成長しまくりつつも、いい意味で変わらず。

何よりもワタシのことを解ってくれている

ということに、一緒に居て居心地の良さを感じます。

いい歳の取り方してる友、やっぱりサイコーでした☆
関連記事

TMS

 21, 2013 20:17
朝5時に家を出て向かった先は…



海ではなく、東京ビッグサイト。

東京モーターショーのプレスデー、メディア対応のお仕事。







2年に一度のショーが開幕しました!


このコンセプトカー、懐しいような新しいような…



ワタシ的にはツボだったクルマです☆


会期は12月1日まで。

機会あれば足を運んでみてください☆
関連記事

お決まりグルメコース

 20, 2013 21:55
福岡の大友(だいとも:大学時代の友)が

こちら方面への出張がてら、茅ヶ崎まで遊びに来てくれてました☆

どうにか時間を作って、わざわざ会いに来てくれるのは

ホントにうれしいこと。

そういうことがあると、ワタシも可能な限り休みを取って

一緒に居られる時間を確保します。

せっかく来てくれたのだから…と、食事は「えぼし」で♪




今回初めてオーダーして、かなりのヒットだったのがブリ大根!



味がしっかり浸みてて、麦酒との相性抜群☆


他にもたくさん食べて呑みました!




翌日の朝食は、Billsでパンケーキ♡



初めてカウンターに通されました。

カウンターといっても、椅子はソファーでゆったり♪

こちらもお決まりの朝食で、朝から優雅に。




その他、江ノ島散策したり、鎌倉でショッピングしたり

短時間だったけどかなり有効的に時間を使えました。

ワタシ自身も、あらためてのんびり地元を満喫できる時間。

大友に感謝☆
関連記事

海にまつわるエトセトラ

 19, 2013 12:59
面識のないプロカメラマンさんが

知らぬ間に撮ってくれたシークエンス。



ウエットのブランドがカメラマンさんのと

同じだったことから、ウエット屋さん経由で

写真がワタシの手元に。

ちょっとビックリな出来事…。

海に居る人たちはこうやってどこかで繋がるので、

サーファーにとって海は狭いナっていつも思います。

「キンさんマジェンタカラークリステンソンさん」

ってフォルダ名(笑)。ウェットと板の特徴です。



海が狭い話をもうひとつ。

夏休みに愛知で波乗りしたときに、

ワタシを温かく迎え入れてくれた現地のお姉さまサーファーさんから

久しぶりにMailが来ました。

なんでも、ふいに思いたって、ひとりで湘南に来たとか!

翌日早朝海に入るなら一緒に♪

という内容でした。

なにせスーパー朝一だし、あちらも土地勘ないし、

クルマ停める場所や、入る場所のポイントになるものは伝えつつ

会えればラッキーだね☆という感じのやり取り。


で、当日。

朝時間が足りず、陸で待っていてあげることができず、

わかるかなぁ…たどり着けるかな…と

気にしながら波乗りをしていると、

笑顔で近づいてくるお姉さまが!!

会えたぁ♪♪と感激しながらニコニコサーフ☆

海で繋がる友には、こうやってまた会えるんですよね。

お互い、友の居る海に行って、

また一緒に入りたくなるんですよね。

サーファーならではの繋がり。



ちなみにこのお姉さま、実年齢とはかけ離れた美貌をもつ方。

そして柔らかいイメージでホントにステキな女性。

そんな人が、ナビ無のクルマでひとりで遠くまで

サーフトリップに行くわけです。

見た目だけではなく、心意気もステキじゃないですか!

ワタシはやっぱり、人に依存してひとりでは

行動できない人より、自分の意志でひとりでも

ちゃんと動ける人へのほうが魅力を感じます!

こんなニコニコな再会で始まった平日の朝。

一日ホクホクな気持ちで過ごせたのでした♪
関連記事

New Nail

 17, 2013 14:18
今月のネイル。



3色のラメをランダムにのせてフレンチに。

ゴールドと、明るめ濃い目のグリーンを使いました。

ちょっと迷彩柄っぽいかな??(^^;;
関連記事

WHAT'S NEW?

