
 --, -- --:--

江ノ島消える!?

 30, 2014 12:46
昨日の朝イチ波乗り中のできごと。

モヤがモヤモヤ押し寄せてきて、江の島が

消えてしまいました!

こういう自然現象を目の当たりにするところも

波乗りの醍醐味☆

動画で一部始終観れますヨ。


関連記事

サイズアップ☆

 27, 2014 22:14
昨日は強風で海ぐちゃぐちゃ。

風向きが良くなるのは今日のお昼前後?

とかいう予報だったので、今朝の朝イチサーフは

諦めていたのですが、朝イチ3:00の波情報を

見ると、なんとすでに風○に!

でもサイズダウンの小波。

まぁなんとか遊べそうだし、ということで

海に行くと、波情報よりちょっぴりサイズ

あって1173☆

そこから見る見るサイズアップ!!

ワタシが上がってからも、サイズアップ

し続けてたみたいです。

通過した低気圧からのウネリ。

なんだか得した気分で楽しめました♪

0'37"、中途半端なライディングですが

映ってます。



関連記事

お仕事BBQ

 25, 2014 20:17
評論家さん、メディアさん、他メーカーさん

カメラマンさん、などなど

自動車業界のみなさんとのBBQにお呼ばれ。

場所は、都内にあるマリーナで☆




知ってる方、初対面の方、総勢70名くらい

いたでしょうか。




オムライスがあったり、




焼きそばパンしたり、




マシュマロ焼いたり、




もちろん、お肉やウインナーも。






お子さん連れでの参加もあって、スイカ割りも!




出張旅費も休日出勤手当も出ないお仕事。

ですが、楽しくて美味しい時間なので

良しとします☆


#
Blogのアプリ、バージョンUPしたら

写真の質がガタ落ちしたような…。
関連記事

再会

 24, 2014 14:46
GW宮崎で出会った、茅ヶ崎のお隣り街

在住の方から、そのときにもうひとり居た

大阪在住の友が湘南にくるので…

ということでお誘いがあって、

思いのほか早いタイミングの再会乾杯!(笑)



大阪の方がNET経由で、湘南のSHOPで

サーフボードを買ったらしく、お仕事も

落ち着いてる時期だし、と、クルマを

走らせて湘南に来たとのことでした。



こういうフットワークの良さ最高!

そしてNISSAN車ご愛用ありがとう☆


ひとえにサーファーと言っても、サーフィンへの

意気込みとか、ペースとか、それぞれ

なのですが、この方たちとはそこらへんが

似ているんだろうな…と。

まったく話が尽きず、お酒も進み、

2軒目3軒目と呑んだくれNight☆



GW宮崎での縁につくづく感謝!




関連記事

計画的ズル休み

 23, 2014 12:57
東京出張ついでに湘南に来てくれるという

大阪の友と遊ぶために、計画的ズル休み。

小高い山を登って、




スペシャルランチを頬張り、










ブラブラ散策してたら

ゴッツイ雨雲に追われてて、




雨宿りで入ったお店で、おやつピザ(笑)。




一眼レフ始めた友はパチリパチリ。



カメラいじらせてもらったら、

ワタシもカメラちょっとやりたくなっちゃいました。


夜はお決まりのお店で♡











珍しく突然予約なしで行った、このお決まりのお店。

最近、優良顧客として扱ってもらえてるな

という感じがちょいちょいします。

そりゃ通ってますもんね~。


友が来てくれたおかげで、

ワタシも息抜きできました☆



お互い激務で疲労困憊のときは、

湘南の自然に癒やしてもらうのがイチバンだネ♪
関連記事

WHAT'S NEW?

