
 --, -- --:--

宮崎 #4

 05, 2014 07:02
縁にも恵まれたなぁと感じた旅、さらに

もう少しネタが。


お友達になったママさんサーファーNちゃんが

ワタシと撮った写真を簡単な出会いの

経緯とともにFacebookにUPしてくれた

ところ、そこに意外な方から驚きのコメントが。

「彼女、昨夜お店に来てくれました。」と。

なんと、たまたま入ったうどん屋さんの

大将は、NちゃんのFacebookのお友達だったんです!

ワタシの顔と神奈川から来たという話を

覚えててくれたんですね。



そしてさらに別件。

ワタシのリアルな友達のさらに友達が、

転勤で湘南から大分に引っ越していて

会ったことなかったのですが、サーファーさん

ということでFacebookだけで繋がっていました。

なので、投稿を見てどんな顔かとか、どんな

クルマ(これもまたレアな輸入車)に乗って

いるかとか、たまに宮崎で波乗りしている

こととか知っていました。

ワタシが滞在中に、そのレアな輸入車を

発見!

まさかと思いつつドライバーの顔を見ると、

なんとドンピシャその子!

偶然、初めてリアルに会って、いろいろ

話すことができました☆


海は広いな大きいな~♪

なんて歌われますが、サーファーにとっては

海は狭いなとつくづく思います。

不意にどこかで誰かと繋がるんですよね。


そんなこんなで、いい波、美味しいモノたち、

出会いなどなど、いろんな意味でお腹いっぱいに

なりながら、3日間の宮崎旅を大満喫し、

帰路につくのでした。



ありがとう宮崎!!

また絶対行きたい!!
関連記事

WHAT'S NEW?

