
 --, -- --:--

お寝坊サーフ

 24, 2015 12:46
起きたい時間には起きれず、かなりの寝坊サーフ。

ストレス解消のためには、海に頑張ってなんとか

行かないと…。

今朝は10℃もありました!



まったく寒くなんて感じず、すごくラク。


ライブカメラに上がり際映ってたよ!

って、海友さんが教えてくれました。



右のほうの板持って歩いてる人(笑)。

よく見つけてくれたなぁ♪
関連記事

宿題

 23, 2015 05:18
早起きして英語の宿題 now.



外は春の嵐 now.

波のコンディション良くないのが不幸中の幸い。

関連記事

うっぷんばらし

 15, 2015 14:10
仕事、一時落ち着いたかなって思ったのに、また

盛り返してきています。

おまけに下期もまた、英語の講義があるなんて…。

聞いてませんでした。。

週末のうっぷんばらし、せずにはいられません。

二週連続昼間からヤサグレ呑み。

鉄板焼き屋さんで…、











知り合いの息子さんが営むバルで…、










↑ボケ過ぎだろ



もちろん、海でもうっぷんばらし。




ヤサグレぶりに見兼ねた優しい同期が、大阪

出張のお土産をわざわざ☆



大好物551のスペシャルバージョン♪

元気出ました!



元気出たついでに、このBlogで初めて動画UP

してみました。



見れるかな…。
関連記事

パンク

 11, 2015 10:27
とある日の朝、出勤しようとクルマを発進させて

すぐに違和感が…。

ブレーキから足を上げたときのクルマの進み具合、

ステアリングの感覚、明らかにいつもと違いました。

むむっと思いつつも、会社は遠くないのでその

まま出社。

着いてすぐタイヤを確認すると予想的中。

パンクしちゃってました。。

前日走ったときに何かあったのかな…。

会社から帰るとき、そのままで走れる状態では

なかったので、クルマのソケットに繋いで使う

簡易的な空気入れで空気補充。

タイヤをよくみ見ると…



何か刺さってました。

空気入れてるそばから、刺さってるとこから

シューッと空気か漏れていきます。

けどとりあえずこのままGSへ。

なんとも立派なボルトが刺さってたのでした。



先端細く無くても刺さるものなのかな…。

不思議。

穴ふさいでもらって、とりあえず修理完了。



側面ギリギリ。

ホントはタイヤごと交換したほうがいいらしい

のですが、とりあえず様子見ます。


関連記事

カラフル

 08, 2015 23:33


春が待ち遠しい過ぎてカラフルネイルに☆

でも会社ではちょっと派手。

まいっか!
関連記事

WHAT'S NEW?

