
 --, -- --:--

GW now!!

 28, 2015 20:08
会社では昨日4/27から休んでる人もちらほらな

中、ワタシはフレックスで5時間ほどでサクッと

上がり、今日からGWに突入!


新年度になり、散々苦しめられた出来の悪い

課長は新しくできた部署(と言っても同じ部内)

へ異動となり、だいぶ平和になりました。

ワタシも応援先へ正式異動となりました。

いろいろと課せられたモノもあり、期待して

もらえてるんだろうと思いつつ、激務が続いて

ストレスMAX!


というこで、GW突入早々、クルマ旅に出て

きています。



まずは静岡で波乗り!




浜松餃子を頬張って…




神戸の港からクルマごとフェリーへ乗り込み…








いざ出航!!




行ってきます☆
関連記事

なみのりんぐ

 21, 2015 17:29
湘南、波がいい日がなかなか無い今日この頃。

小波奮闘のひとコマ撮っていただきました!



今日から少し薄手の春仕様のウエットスーツに

衣替え。

海水はまだ冷たいけど、もう薄手でもだいじょぶ!



早くGWになんないかな~ぁ。

|( ̄3 ̄)|
関連記事

乾杯☆

 19, 2015 21:17


海友芸人さんにお誘いいただいて、ご本人が

プロデュースする鉄板焼き屋さんで

久しぶりに乾杯☆











舞台の脚本を書いている作家さんも一緒に。

なかなか有り得ないシチュエーションに感謝!


関連記事

仲良しいとこ会

 19, 2015 20:27
ちょっと前の話だけど。

大阪の仲良しいとこ Maririn が、小学生のちびっこ

ふたりを連れて、単身赴任中の Shin-papaさん

の居る神奈川に、なんとクルマで登場!



ママひとりの運転で来ちゃうなんて、さすが!

Shin-papaさんは合わせて休みを取り、ワタシも

たまっている振休を取り、うちの弟もちょうど

休み!ということで大集合☆

まずは江の島へ。















Rina姫 も Tatsuya王子 も、ホントに大きく

なりました!





楽しくて最高!!




鎌倉も散策。








さらに!

Maririn の妹で、TOMORROWLAND のカリスマ

店員 Eririn もちょうど大阪から東京出張の日

だったということで、合流してみんなでご飯!



仲良しいとこ大集合☆

夢のようなひととき♪

いっぱい喋って笑って食べて、超濃厚時間!!

ホントにこのメンバーみ~んな大好きだぁ☆

*\(^o^)/*


関連記事

 16, 2015 12:57


今月のネイル。

朱色の逆フレンチ、先端にブリオン置きました☆


新年度始まって、相変わらずの忙しさ。

スーパー朝イチの海で癒されながら、なんとか

乗り切ってマス!

投稿したいこともチラホラあるのにできてない…。

また追い追い♪
関連記事

WHAT'S NEW?

