
 --, -- --:--

流行りにのって

 31, 2015 21:35
安いのにカタチが良くて素材もしっかり!

と、巷で話題のUNIQLOのTシャツを、流行りに

乗って買ってみました。

わかりずらいけど、ネイビーと濃いめのグレー

と白を購入。



メンズの商品で、首元がVとUがあって、カラー

も豊富。

しかも1枚500円! 3枚だと1,290円!!




IGでもたくさん投稿されてて、着方やコーデの

参考になります。

ちょっと大きめのを袖をまくって着ると、

今っぽいスタイルになるかな。



Mサイズにしてみたら、ワタシの体型だと

余裕タップリではなかったですが、程良い余裕

がありつつキレイめに着られるライン!

イロチでたくさん欲しくなっちゃいます☆
関連記事

今週も♪

 31, 2015 07:43
湘南の海、今週もいつもより良い

コンディションで波乗りし続けることが

できました!

会社での睡魔との格闘も続きました!(笑)

撮っていただいた写真。

足が先端に掛かってないのがダメ。




入水前のストレッチ。




波乗りができること、心身潤ってやっぱり

最高です!!
関連記事

疲労困憊 -海編-

 24, 2015 20:16
台風6号と7号が立て続けに発生し、この2週間

ほどはいつもよりサイズ&パワーがある波が

程よく続いていました♪

いつもは小波の湘南、これだけ波に恵まれると

サーファーさんたちはみんなウハウハ。

スーパー朝イチに十分遊んでからの出勤が

続きました。

波に恵まれてそれはそれは幸せなことだけど

それはそれはみんなヘロヘロ…(笑)

いわゆる、サーファーの台風疲れというやつです。



ワタシ自身も会社では睡魔と大格闘。

スーパークールなガムと、コーヒーと、

栄養ドリンクでなんとか乗り切る毎日。

コッテリとんこつ味噌に、チャーシューをオン

してエナジーチャージをしてみたり。



なんともお馬鹿で幸せな疲労感。

この週末はガッツリ睡眠しました(笑)。
関連記事

お祭り

 23, 2015 22:15
先日、うちから目と鼻の先のビーチで、毎年

恒例のお祭りがありました!





地元の物販や飲食の50軒のお店が出店していて

いわゆるお祭りとは少し違って、オトナが

呑んで食べて楽しめるお祭り♪




なぜか肉肉しいものばかり調達して乾杯☆






HAWAIIのフリフリチキンも!






その足で、鎌倉に新しくできたシャレオツな

こんなカフェへGO!




カップのイラスト最高!!




さらにその日の夜は、これまた鎌倉の大好きな

お店で、鎌倉野菜と葉山牛のしゃぶしゃぶを

堪能。






湘南を満喫した濃厚な1日でした☆




関連記事

生ひじき

 20, 2015 07:15
地元産の生ひじき。



このままサラダ感覚でパクパク!



これも、ここに住むまで出会えてなかったもの

のひとつ。

美味です!!
関連記事

WHAT'S NEW?

