
 --, -- --:--

無料LIVE

 31, 2015 06:56
某有名女性アーティストが、茅ヶ崎のビーチで

無料LIVEをするにあたり、目の前の道が一時的

に通行止めになるというお知らせが、数日前に

ポストに入っていました。



LIVE当日である昨日は、早い時間から人通りが

多くなり、なんとなく街がソワソワしてました。



雨が降ったり止んだりな1日でしたが、たくさん

の人たちが会場であるビーチに向かって歩く歩く。

ワタシはそんなに興味がなく、ちょうどLIVEの

時間帯にお出かけ。

ワイドショーとかでやるやつ見ればいいかな、

と(笑)。
関連記事

シロップネイル

 30, 2015 13:53
夏休みの初日にサロンに行って変えたネイル。

激務から解放されて、夏を大満喫するぞという

気持ちの表れでちょっとPOPめ。



カラージェルにクリアジェルを混ぜて、

少しクリア感のある仕上がりのシロップネイル。
関連記事

夏休み<海編>

 17, 2015 20:02
主に休みの日にしか乗れない、こちらの相棒と

過ごす夏休み。



台風からのウネリが湘南にも届き、程よく

遊べる日が続きました。




近場サーフィンの行きのクルマで、お財布忘れた

ことに気づくも、まぁどうにかなるだろうと、

そのまま駐車場に入れて波乗り満喫(笑)。



知り合いに会えたらお金借りようという作戦も

実現できず、駐車場の管理人さんが詰める小屋で

どこの誰で、いつ払いに来るかという書類書き。



水着のまま帰るつもりだったので、書類書きも

水着のまま(笑)。

でも、なんだかんだでどうにかなりました。


県外サーフ、初めての場所へも。




思い起こせばちょうど1年前、去年の夏休みに

県外サーフへ行く途中で、エンジン冷却水

ダダ漏れによるオーバーヒートでレッカーされた

相棒くん。



何せ長老なので絶えず懸念箇所はありますが、

この夏はこんな猛暑にもかかわらず、なんとか

機嫌良く走ってくれてます。



やっぱりコイツが好きです!

関連記事

夏休み<陸編>

 17, 2015 11:01
わかってはいましたが、11連休はあっという間に

幕を閉じようとしています。

世間と比べれば長い長いお休みをもらえて

いますが、最終日のこのなんとも言えない

気持ちと言ったら…。

明日からの激務を想像したら具合悪くなります。


おかげさまで、心身ともにかなり平和な状態に

戻すことができました。

プライベートで、やりたいこと・やらなけらば

いけないことが、なかなかスムーズに進められ

なかったのは、ホントに疲労のせいだったのだ

とわかりました。

心身健やかであることの大切さ、あらためて

痛感しています。


お休み中は、ウルトラマンに会ったり、




葉山のオサレなお店でショッピングしたり、




美味しいモノ頬張りまくったり、








横須賀の雰囲気抜群のカフェに行ったり、









すべてが癒しの時間。

一緒にお出掛けした人たちみんな、ワタシに

とって大切な存在。

感謝。


もちろん、出掛けずに 'おこもり' した日もあり

ましたが、それもまた貴重な癒しの時間。

人間らしく時間を過ごせるって、ホントに

ホントにいいですね。


関連記事

ゴブサタBlog

 09, 2015 13:22
すっかりBlogUPが滞ってしまっていました。

「安心してください、生きてますよ。」

仕事の忙しさが半端なく、時間がまったく

足りない状況が続いていました。

何に時間を費やすか、よく考えて優先順位づけ

をして過ごしていたら、BlogUPはやらなくても

生きていけるということで、手がつかずの

状態でした。

やっとやっと待望の夏休みに突入。

11連休はみんなに羨ましがられますが、ワタシ

に言わせりゃ11日間なんかでは足りないくらい

働きました。

時間に追われることなく、のんびりと人間らしい

生活を満喫したいと思います。

BlogUPができない間、それでも息抜きは意地

でもするようにしていました。

親愛なる友とそのちびっこ達に、人生初の

潮干狩りに連れてってもらったり、





スタミナつけねばと鰻食べに行ったり、



車中泊からの波乗りに行ったり、







仲良し弟っちと肉肉デートしたり、




茅ヶ崎のビーチで花火観たり。




時間に追われるということに恐怖を感じながら

息つく暇もなく仕事をしていると、時間に

追われないことの有難さを痛感します。

この夏休みはいつにも増して、ココロやカラダ

にとって貴重な時間になりそうです。
関連記事

WHAT'S NEW?

