スポンサーサイト

 --, -- --:--

ひざもも~

 05, 2010 12:22
今朝も小波覚悟で出動!

サイズはヒザ~モモでしたが、風で面が乱されることもなく、

ロングならまぁまぁ遊べる波でしたヨ☆

実は今朝、いつものポイントで初めて New Board に乗りました♪




まだまだ超仲良しさんにはなれていないけど、相性はイイ感じ!

超仲良しさんになれるニオイがぷんぷんです。

今年のお正月にたてた波乗り目標、

この New Board で、なんとか年内に達成したいと思います☆

ワタシの波乗り悩みをたくさん聞いてくれて、いっぱいアドバイスしてくれて、

New Board 選びを全面サポートしてくれた NRちゃん には、

ホントにホントに感謝!!

ありがとネ☆


ちなみに、今朝も まつのすけさん にパチリ☆してもらえていました。

が、

なんかタドタドしい感じ(笑)。




New Board との相性を探ってる感じ??
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

