
 --, -- --:--

大自然

 20, 2010 09:57

今日の仕事場も昨日と同じ。

大自然の中です☆

段ボールで滑りまくりたい!(笑)
関連記事

COMMENT - 4

momo  2010, 10. 21 [Thu] 07:14

いいな~

気持ち良さそう~\(^^)/お仕事でこんなに良い場所に行けるなんて、ラッキーだね~♪

Edit | Reply | 

タケちゃんマン  2010, 10. 21 [Thu] 10:27

どこですか?

北の方?
凄いいいところじゃないですか。
俺も滑りたい!
転がりそうだけど(笑)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 10. 23 [Sat] 11:28

Re: いいな~

momo♪→
すごい景色でしょ~⁇
おいしい空気吸いながら仕事できたヨ☆
雨にさえ振られなきゃ、サイコーだったんだけどぉぉ。。

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 10. 23 [Sat] 11:36

Re: どこですか?

タケちゃんマン♪→
千葉にある東京ドイツ村ってとこだヨ~。
芝生で滑り出したら、止まらなそうだよネ(笑)。
ドイツなだけに、麦酒やソーセージを
堪能できます!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

