
 --, -- --:--

大阪バナナ!?

 26, 2010 12:21

東京ばな奈 ならぬ、大阪プチバナナ☆

大阪みやげに買って帰ってきました。

このPOPにまんまとヤラれて買ってしまったのですが、

お味はやっぱり、東京ばな奈が圧勝!

バナナの風味って、ちょっと間違うと

わざとらしくて不自然になっちゃうんですよネ。

ちなみに、これによってめちゃモテになれたかどうかは、

ご想像にお任せします(笑)。
関連記事

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2010, 10. 27 [Wed] 14:14

またまた遠くへ行っていたんですね。
実は東京ばな奈、食べたことない。
どんなん?これってお菓子?
また手紙もらっちゃうかもよ(笑)

俺も大阪行きたいなぁ。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 10. 28 [Thu] 12:16

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
そうなの、またまた遠くへ行っていたの。
仕事、ちょっと落ち着いていたのもつかの間だったあ。。
東京ばな奈、知らないのー??
東京みやげと言えば!的なお菓子!
くわしくは・・・
http://7373yuming.blog67.fc2.com/blog-entry-730.html (笑)
大阪い~よ~。
タケちゃんマン、確実に喰い倒れると思う(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 10. 29 [Fri] 01:00

違うやん(笑)

丁寧に説明がっと思いきや、あのバナナじゃんか(笑)

本当に大阪は美味しそうなものがたくさんあるみたいでいいね。
皆さんのペースにはついていけないけど、色んなもの食べたい。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 10. 29 [Fri] 13:18

Re: 違うやん(笑)

タケちゃんマン♪→
ひひひっ☆
本物東京ばな奈は、東京駅とかに売ってるよぉぉ。
大阪いいよ~!
今度みんなで、アストロっちで運転交代しながら、
高速1000円の恩恵受けながらいくぅぅ??(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

