スポンサーサイト

 --, -- --:--

NEW CAR

 27, 2010 13:14


FUGA HYBRID Debut!!



今日はハマ仕事でした☆

行きの電車で後ろに立ってたオバさま2人の会話が

おもしろ過ぎてヤバかった…。

あのドラマがどうだとか、ほんまでっかが超おもしろいとか、

マツコがどうでミッツがどうだとか、

情報量が半端ない!!(笑)

恐るべしオバさまパワー…。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 10. 27 [Wed] 14:19

www

電車内での何気ない会話とかって、妙に面白かったりするよね。
笑ったらいけないと思うとなおさらw

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 10. 28 [Thu] 12:18

Re: www

タケちゃんマン♪→
そうなんだよね。
一人だったから平気だったけど、みんなと居たら確実に
笑いを超こらえるハメになってたと思う(笑)。
ネットはやらなそうなオバさまたち、すべてTV情報源っぽいんだけど
あなどれないよ!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

