
 --, -- --:--

LE CREUSET

 09, 2010 22:35
ル・クレーゼのお店でショッピング~♪

20101030_04.jpg


明るい店内には、ル・クレーゼのアイテムいっぱ~い!

20101030_03.jpg


ホントに色がキレイ☆

あれもこれも欲しくなっちゃいます。

20101030_05.jpg


ル・クレーゼといえば、すぐに思い浮かぶのはお鍋だけど

いろ~んなアイテムあるんですネ。

20101030_08.jpg 20101030_07.jpg


今回は、親会社の先輩の結婚のお祝い選び♪

↓このセットを、自分で選んだ別の色の組み合わせで☆
20101030_06.jpg


自分用にもイイもの見つけっちゃったんです。

小さめのお鍋、年内特別価格だって!

とりあえずは保留にして帰ってきましたが、

その気満々で、どの色にしようか超悩んでマス。。

これまた贅沢なお買物になりそうだけど…

いいんです。

自分へのご褒美ですネ☆

っていいながら、いっつもいろいろ買っちゃってマス(笑)。
関連記事

COMMENT - 4

-  2010, 12. 12 [Sun] 14:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 12. 15 [Wed] 00:22

Re: タイトルなし

コメントくださったおにぃさま♪→
コメントありがとう!
ロックかかったコメントだったから、どう返したらいいのか…(笑)。
とにかくル・クレーゼ、最高デス☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 12. 17 [Fri] 10:13

いいなぁ

ルクルーゼ、良いなぁ。
全種類揃えたい(笑)
で、何買ったの?

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 12. 18 [Sat] 15:05

Re: いいなぁ

タケちゃんマン♪→
タケちゃんマンも料理好きだし、興味ありそうだなって思った!
その後、何回かSHOPに行き、どれにしようか悩み…。
つづく。。(笑)
※あ、たいしたオチはありません。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

