
 --, -- --:--

機関銃トーク

 30, 2010 21:45
今朝の湘南の波、サイズはコシ~ハラでしたが、

東寄りのウネリでワイド。

波に乗っても走るところなし。

切れ目を探すのも一苦労。

しかも、オフショア(北風)が強烈に強くて、

波割れずらくするし、超寒いし…。

修業サーフィンでした。。

寒さでガチガチになったカラダは、おそばランチで解凍。

20101030_01.jpg



そして、今日はやっとやっと、髪カットに行けました☆

20101030_02.jpg

ワタシの髪をかれこれ11年やってくれている こまっちゃん♪

ホントにもろもろ理解してくれている良きおねぇさま☆

今日は悪天候だったこともあって、

ワタシがやってもらっている時間帯は、ワタシ専用サロン状態!

他のお客さまがいないから(って、いつもだけど…笑)

トークの盛り上がりが半端なくって、またまた楽しかったぁぁ♪

前に置いてもらった雑誌も気になりつつ、

でも雑誌を読む時間なんて、まったくないぐらい機関銃トーク(笑)。

トーク思い出しただけで顔ニヤけます。


こまっちゃん♪

今日も心地いい時間をアリガトウ☆

傘ひっくり返さないで帰れたよ~っ。

関連記事

COMMENT - 5

こま  2010, 10. 31 [Sun] 14:35

v-10

いつもありがとうございます
癒しの空間のはずなのに。。。

昨日は傘ささないのが正解でしたね!!

Edit | Reply | 

こま  2010, 10. 31 [Sun] 14:40

雨風の中 ありがとうございました!!
癒しの空間のはずなのに。。。。
いつも落ち着かなくてすみませんっっ

昨日は傘ささないのが正解でしたね!!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 10. 31 [Sun] 21:28

Re: タイトルなし

こまっちゃん♪→
落ち着かなくないよぉぉ!
いつも多くを語らなくても思い通りにしてもらえて、
トークもおもしろくって、ワタシにとっては
サイコーの癒しの空間☆
こちらこそ、いつもホントにありがとうございます♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

こま  2010, 11. 04 [Thu] 15:36

あはっ 気が付いたら二回もコメ入れていたっっ
しかも 文章ちょっと変えて・・・

失礼\(__)しましたぁ

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 11. 07 [Sun] 15:33

Re: タイトルなし

こまっちゃん♪→
いえいえ~( ´ ▽ ` )ノ
愛感じてマス!(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

