スポンサーサイト

 --, -- --:--

意外に

 31, 2010 22:26
台風14号が昨夜関東に最接近したということで、

今日の海はウネリ炸裂!?と覚悟していたのですが、

意外や意外、今朝は風もウネリもめっきり落ち着いていました。

混雑を避けたかったのもあって、ちょうどお昼頃に遅めの出動☆

moblog_66e2b618.jpg

久しぶりにお陽さまも出てきて、気温も高め♪

波のサイズはモモ~ハラ。

今日も東寄りのウネリだったので、ワイドな波を覚悟していたのですが、

切れた波もそれなりに入ってきて、選べば結構遊べました!

今日はライディングの課題をかなり意識してやりました。

やっぱり意識して乗って、いろいろと改善していくこと、大切ですネ☆

こうするとこうなるのか~と発見があったり、

今までと違う乗り方ができたりして楽しいです!



先日、カラダの隅から隅まで(?)を採寸してもらって

オーダーしたウエットのひとつが出来ました♪

ロングスプリング(長袖短パン)です!

moblog_7f0a7add.jpg

いつもラバー素材のブラック一色なのですが、

今回はちょっとアクセントを入れてもらっちゃいました。

グーフィースタンス(右足前)のワタシが、波に乗っているときに

前側になる右腕に、薄めのグレーのボーダーを♪

ボーダーを入れる位置や幅、本数など、いろいろとわがまま(要望)を言って、

でも、できることできないことあって、

ウエット職人さんに「めんどくせぇな~」と何度も言わせてしまいました(笑)。

でも職人さんそんなん言いつつ、型紙を取る段階から

作業に入る前に…と、ワタシにもろもろ確認を何度もしてくれたり、

実際に工房にお邪魔してモノを見せてもらったり、

ワタシのわがままに応えるべく、いろいろとやってくださいました。

完成したウエットを取りに行って初めて見た瞬間

「超かわいいぃぃ~っ!!!」と叫んだワタシ。

職人さん、「そう言ってもらえると、苦労した甲斐あるよ~」と。

めんどくさいオーダー、すみませんでしたぁぁ(笑)。

大満足で感謝☆感謝です。

moblog_1de9200b.jpg

今日は波もそこそこヨカッタし、新しいウエット来てたし、

海での時間がさらに満喫できた感じです♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 11. 01 [Mon] 12:11

いいじゃん!!

ボーダーなんて最高じゃん!
そんなことも出来るんだね。
俺、海入らないけど欲しい(笑)

Edit | Reply | 

Yuming  2010, 11. 02 [Tue] 16:44

Re: いいじゃん!!

タケちゃんマン♪→
サーフィンやらない人にもイケてるって
言ってもらえたのがウレシイ☆
タケちゃんマンのボーダー好きは、
相棒さんの影響!?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

