
 --, -- --:--

年一ビッグイベント

 07, 2010 13:53
仕事の波にもまれているのですが、

その波の発生源である仕事がきのうありました。

うちの会社の商品を大切にしてくださっている

ユーザーさん向けのイベントなんです。

その名も、湘南里帰りミーティング☆

本社のある茅ヶ崎から全国に出荷されたクルマたちに

ここ湘南に里帰りしてもらう、という意味で命名されました。

実に、北は北海道、南は佐賀から参加してくれたユーザーさんも!

iphone_20101107135320.jpg

毎年、参加台数/人数は増え続けていて、

今年は350台/750人ほどが集まったようです。

うちの会社自体、ユーザーのみなさんと近い存在でいたいと考え、

ユーザーのみなさんの、うちの会社や商品への熱い気持ちを大切に

するとともに、その気持ちをとってもありがたく思っています。

そんなイベントでのワタシのお仕事は、

自動車関係の雑誌やWebサイトの編集の方をお招きし、

イベントを取材してもらうこと。

取材しやすいように、また、いい記事に繋がるように、

誠心誠意で尽くすのです(笑)。

ゲストとしてイベントを盛り上げてくださった

うちの会社がスポンサーをしているレースチームの

ドライバー&レースクイーンにも、取材に協力していただきました。

iphone_20101107135338.jpg

このイベントの記事も、続々掲載されていく予定で、

これもまた醍醐味♪

またレポさせてもらいますネ!
関連記事

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2010, 11. 08 [Mon] 08:31

凄いね

そんなイベントがあったんですね。知らなかった。楽しそう!車のイベントって年々台数の減少やら規模縮小傾向にあるから、
そんな中で凄いね。さすがだね。
今後も楽しみだね。
色々頑張ってるね。
体壊さないようにね。

Edit | Reply | 

momo  2010, 11. 08 [Mon] 19:22

お疲れ様でした

うぎゃ~
スゴい車の数(@_@)

お天気で良かったね~☆

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 11. 09 [Tue] 12:30

Re: 凄いね

タケちゃんマン♪→
今回で6回目になるんだよ~。
カスタマイズ関連のイベントだと「若者のクルマ離れ」なんて
まったく感じないぐらいの盛況ぶりなんだよね!
次は1月のオートサロン♪
良かったら見に来てねぇぇ☆

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 11. 09 [Tue] 12:32

Re: お疲れ様でした

momo♪→
ホントに、お天気次第でみんなのテンション違うからね~。
晴れてよかった☆
台数スゴいでしょぉぉ!?!?
お客さん自身も熱い熱い(笑)。
でもこうやって集まってくれるのは本当にありがたいこと!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

