
 --, -- --:--

またまた

 08, 2010 13:11

New Car!!

本日、正式発表です☆
関連記事

COMMENT - 5

momo  2010, 11. 08 [Mon] 19:25

時期

今の時期、メーカーさんは新作発表多いのかな?業界は違うけどさっきテレビのニュースで携帯電話も続々新作が発表されてた。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 11. 09 [Tue] 12:33

Re: 時期

momo♪→
ケータイは時期的なものあるかもね!
クルマの場合は波があって気まぐれな感じ・・・。
今年の新車発表の数は半端ないけど、来年はどうなんだろう。。
って感じなのよん。

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 11. 11 [Thu] 12:12

いいね

セレナ、またまたエコで、ちょっと大きくなったのかな?
ミニバンの定番を作ったと言われるセレナ、
どんどんかっちょよくなるね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 11. 15 [Mon] 09:51

Re: いいね

タケちゃんマン♪→
マーチに続いてアイドリングストップついたヨ!
大きさはそんなに変わらないけど、
快適、便利装備が盛りだくさんで、
ファミリーにとっても優しいクルマだよん☆
ほのぼのセレナをいかつく乗りたい方には、
うちのRiderくん超オススメ!!
長々と宣伝、失礼しました~。

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 11. 15 [Mon] 12:21

Rider

昨日前を走っていたファミリーがRider AUTEC、かっちょよかった。
あれって、ローダウンはしてないのかな?
エアロで下がって見えるのかな?
なんかスタイリッシュでかっこよかった。
あれなら欲しいかも。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

