
 --, -- --:--

ザ・マイカー1月号

 25, 2010 23:18
すっかりご無沙汰しちゃってました。

心配してくださった方、スミマセンてした。。

Blog UP さぼっちゃってましたが、

ちゃんと生きてるのでだいじょぶですヨ~。

もろもろ自分のペースをしっかり取り戻せたら

Blogも以前のペースでやれると思うので

心配しないでいてくださいネ☆




ところで…

自動車バイヤーズガイド的な雑誌『ザ・マイカー』1月号(11/20発売)、

なんと、うちの会社づくしなんです。

大忙しの仕事のひとつは、コレの取材対応だったんですヨ。

まず表紙にうちのクルマ!

そして、全36ページの別冊付録は、うちの会社の特集!!

iphone_20101125072402.jpg



別冊の中を覗いてみると、先日開催したうちのオーナー向けイベントのレポート記事も!!!

iphone_20101125072428.jpg



それからそれから、編集部の方が独自でつくってくださった

ザ・マイカーオリジナルのうちの会社の社名ロゴ入りのアルミプレートを

応募者全員にプレゼントしちゃう♪という企画!

iphone_20101125072449.jpg


すごいでしょぉぉ。

いろんな意味で感無量です。




オーナー向けイベントで取材対応した記事も、モリモリと掲載され始めています。

●オートックワンさん
 ・第1弾 http://autoc-one.jp/nissan/serena/special-639792/
 ・第2弾 http://autoc-one.jp/nissan/serena/special-641244/

●CORISM(コリズム)さん
 http://www.corism.com/special/event/813.html

●CarWatchさん
 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20101108_405467.html

●speedhunter.comさん・・・なんと海外メディアも!
 http://speedhunters.com/archive/2010/11/12/event-gt-gt-autech-owners-meeting.aspx
 http://speedhunters.com/archive/2010/11/13/event-gt-gt-vans-at-autech-owners-meeting.aspx


こうやって、仕事の成果がカタチに残って、多くの人に見てもらえること、

プレス担当の醍醐味ですネ~。
関連記事

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2010, 11. 26 [Fri] 00:43

おおっ

生きてましたか。
安心しました。
忙しそうですね。

凄い!メタルプレート欲しい~
手に入れねば!

最近寒いから、無理せず頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

momo  2010, 11. 27 [Sat] 18:46

良かったぁ

元気そうで良かったわ~(^o^)/
大丈夫かしら!?と心配していました。
…にしても、会社の特集、すごいね!
ゆうみんのがんばりが具体的になって、私も感慨無量です(;_;)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 11. 28 [Sun] 23:23

Re: おおっ

タケちゃんマン♪→
生きてますよ~っ。
相変わらずご飯モリモリ食べて、ファイティングしてました。
メタルプレート、いまここでしか入手できないし、是非GETしてネ!
寒くなってきたね~。
鍋パの季節だヨ☆

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 11. 28 [Sun] 23:38

Re: 良かったぁ

momo♪→
心配かけちゃってごめんネ&ありがとう☆
暇すぎるのは困っちゃうけど、忙しすぎるのも参ったぁぁ。
けど、相変わらずの食欲で体力つけて、倒れちゃったりとかは
ぜんぜんないからだいじょうぶ!
逆に、ワタシ的にはヘロヘロなときでも、いつも通り元気いっぱい
健康優良児に見られちゃうのが損なのよねぇぇ(笑)。
年末年始は、仕事面では比較的穏やかに過ごせそうデス☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

